FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家出娘を自宅に連れ込み朝から晩まで種付け調教 俺専用!爆乳生ハメ奴● 森本つぐみ
もう夢も希望もなくその日暮らしをしている俺の元に恐らく生涯最後の贈り物が届いた。その贈り物は見た目は大人しいが爆乳で無垢な美少女だった。この子、どうやら家出して来たようだ。怯えていたので、家に連れて帰りご飯をあたえる。ちょっと胸の谷間を覗き込むと幼い見た目からは想像もできない爆乳に俺の心はときめいた。千載一遇のチャンス!この爆乳の家出娘をどうしてやろうか…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 小さなケシが優秀
    全てのパーツが球体でできている「つぐみ」嬢。 本作での小さなケシは、エロ訴求に対して非常に優秀な効果を上げていた。 疑似×2、本射×2の内容にも満足である。
  • シチュエーションがエグいな!
    家出娘に扮した森本つぐみのおっぱいは爆乳でしょうか?いや爆乳ではないでしょう! 巨乳ですね。 爆乳と巨乳の境界線が曖昧だね! そんなことより、強●中出して調教される森本つぐみがエロいと言うか、演技力が上達してきたかなと思う。もちろんおっぱい縦横に揺れていて興奮MAXですね。
  • マニア要素が揃うつぐみ嬢。
    いやいや、つぐみちゃん見てるとさ、結婚出産(出来ちゃった婚だよな、やっぱり)した紗綾嬢とダブっちゃってしゃあないんだよなあ。 どちらかと云うと単体より企画ものの方が多いかなと思うけど、ブリブリの肉や巨乳が健在ならどっちでもいいや。 なんだかあぶねえ内容の作品、もうちょっと派手に脱いでくれねえかなとは感じた。 それでも小悪魔的なキャラの雰囲気は出てたし、そんなに悪くはないと思う。 デブ専おっぱい星人ロリ顔と、もうマニア要素が3拍子揃ってるし、やっぱり好きだな。
  • もったいない
    つぐみちゃんという逸材を活かしきれていない。最後の絡みがひどすぎる。カメラアングルも悪い。男の先っぽだけ挿入のゆるゆるピストンも意味不明。中出ししてからのパイズリ発射も、順番が逆なのでは?