FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 むぎゅ乳コス 佐藤ゆか
FALENO専属、さとゆかちゃんのおっぱいを終始揉みまくる全編コスプレ作品!ピッタリフィットな衣装で乳首弄りフェラとパイズリで男へご奉仕! 敏感おっぱいをむぎゅっと揉まれると絶叫しながら連続イキするコスチュームファック!本編は【CA】【アイドル】【ブルマ】【ナース】【メイド】【家庭教師】を収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • やはり可愛い。オッパイ最高。
    1.フェラ、手コキからの対面パイズリ 2.体操着Fuck+パイ射 3.ナース+万ズリ+パイズリ 4.メイド+電苔責め 5.メガネで3P+パイ射x2
  • コスプレは良いが…
    台詞が棒読みなので残念。 後は結構脱いじゃうんで、もっとコスプレを生かしたエッチをして欲しかったです。
  • パイズリ多め
    かわいらしい顔に色白でキレイなおっぱいは最高にそそりますね かわいい系なのでブルマコスとかはめちゃ似合うし 更にツインテールなので興奮度倍増間違いなしですね! ブルマプレイはツインテールでめちゃかわいく似合っていたのですが もう少し男優ががんばってピストンしてくれれば最高でしたね 素晴らしくおっぱいを揺らしていたのにすぐにいっちゃいましたね・・・ ラストの3Pは抜き所がしっかりあって中々よかったです お〇んぽをフェラしながら正常位でおっぱいを揺らせて 最高にエロくて興奮させてくれました どんな体位でもエロエロにおっぱいが揺れそうなので騎乗位やバックシーンも もう少しあると存分におっぱいを味わえるかなと思います 全体的にパイズリが少し多めかなと思いました 肉付きが丁度よくもの凄くエロイ体をしているので イケナイ妄想がどんどん膨らんでいっちゃいますね