FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻、ふたたび。 滝沢奈央
「今日はカメラをあまり意識しないで快楽に没頭できたらいいかな…と思います。」前回の撮影から二週間が経った。初めてのAV出演で、想像していた以上に自分の中に羞恥心があったことを確認した奈央さん。目の前の肉棒快楽に否が応でも集中できるように自らにハードルを課した。「ずっと複数プレイがしてみたかったんです。あと…ぶっかけ?精子まみれになった自分を想像したら興奮しちゃいます…」初めての5Pセックス、そして美顔を汚す大量ザーメンぶっかけで極限の浮気体験を締め括る。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 滝沢奈央、ど淫乱美熟女。
    滝沢奈央、とにかくエロい女だ。まだ2作目だがもうベテランの域に達してるかと思うくらいエロを満喫してるど淫乱女だ。浴室で着衣のまま上目遣いで瞬きしないでじっとカメラ目線で主観プレイで乳首を舐め回すシーンがとにかくエロくて興奮する。今作のハイライトだ。感じてる表情やイッテる時の表情がなんとも淫乱な表情ですごく映える。5Pして男優の肉棒をすべてたいらげて幸せそうな滝沢奈央。最高にエロい美熟女に大興奮する。これからの活躍がほんとに楽しみだ。
  • エロい!たまらんです。
    競泳水着も似合う。風呂場での主観フェラ、みだらな視線が良い。 2作目で4人あいてのセックスもこなす。素晴らしい。 コスプレものみたいね。
  • ドラマ、痴女、淫語、どれもAV女優としての可能性示す
    ショートドラマ(Chap2、3)では演技力の確かさを見せている。Chap2『選手とコーチ』の競泳水着はコスプレ要素も。Chap3『秘書と社長』が本作のベスト。社長を手玉に取る痴女がハマっていて、「社長のキ〇タマはわたしの大好物」などの淫語もこなれている。Chap1は『拘束玩具責め』。本人も念願の複数プレイのChap4『5P』はもっと淫乱さを全開にしてほしかった。