FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 さとう遥希 BEST
かわいらしい顔と、見事なくびれ、美巨乳、そして大胆な潮吹き。納得の逸材‘さとう遥希’。彼女の魅力を余すところなく詰め込んだベスト版をお届け!人気シリーズの「ボイン大好きしょう太くん」を筆頭に、様々な作品を経て進化し続ける遥希ちゃん。その成長過程を見るというのもベスト版ならではのお楽しみでしょう。しかも特典映像までサービスしちゃいまして、お買い得でヌキまくりの作品になっております! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 演技上手で、メスのオ-ラ
    かなり演技上手で見せ場を作るのが上手で抜ける女優です。 約1年間の作品数が約230と桁はずれに多いのでこの総集編も買いました。 AV女優は顔と体と演技力+その人の持つ女性としてのオ-ラ で値打ちが決まると思います。 顔は好みがありますが、美形だと思います。 体は公称値より胸が大きく見えてグラマ-で身長も160で高い方ですから、迫力を感じる体です。 ここにある全作品を通じて感じることは、経験が短いのに演技力あり、メス女の性的淫臭を感じさせるオ-ラがあります。 20歳の女性です。 逆にこの年令に対する清純さや爽快感はありません。 全身(多分心身ともに好きもの)がセックス向きでドロドロした作品ばかりでから割りきって性欲のはけ口だけとして割りきって見るべきです。 ありすた-ず とは対照的。
  • さとう遥希ファンなら買いです♪
    さとう遥希ちゃんファンなら購入してもいいと思うよ♪ ただ、お尻好きとしてはベストだけどあまりお尻を強調した シーンが少なかったのが残念。。。 でも、ベストだけあって抜きどころ満載です。 ファンなら即購入で!!