FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 丸ごと!かすみ果穂8時間~S級美女の熟れ頃SEX13本番~
S級美女・かすみ果穂のマドンナ初総集編がいよいよ登場です!普段の小悪魔的な微笑みを携えたSEXとは一味違った背徳の渦に飲み込まれる人妻の痴態をたっぷりと見せてくれます!マドンナでしか見れない大人のやらしさを披露するかすみ果穂ベスト!迷ったらこれでヌケ!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(10件のコメント)
  • マドンナからの単体releaseは、5本だけだけど…
    動画で、全部見ているけど、おさらい?で。 3000kbpsのわりに画質、niceです。14年なかば以降 はモザも薄くなり、good。 総集編が出たということは、果穂、もうマドンナから releaseなしか。 最近はドグマなんかにも出て、ハード路線にも挑戦か。 いやはや、息の長いAV女優です。 夫より義父を愛して(14年12月7日) いかにして母はおんなを解放したか(15年1月7日) 奪われた兄嫁(15年2月7日) 高飛車女上司 言いなりオフィス(15年3月25日) 人妻の卑猥な接吻と性交(15年4月25日)
  • 果穂の引退
    かすみ果穂が4月で引退したことを知った。最近はあまり見なくなっていたが、果穂の数作には衝撃を受けてのめりこんだ時期があったので妙な空虚さを感じた。アタッカーズのエースからマドンナ・溜池ゴロー等エリアを拡大し、まだまだやるだろうと思っていただけに残念。 AVのトップ女優として君臨し11年の長きにわたりAV界を牽引したことは賞賛に値する。果穂の魅力は乾いたエロ、大人の女のさりげなくも強烈なエロだったと思う。若手では演技力抜群だったし、「あなた許して」「誘惑」は20代半ばの作品みたいだが、あの若さで四十路熟女顔負けの女の色香が充満していたのには脱帽した。 果穂のように日常のエロをさりげなくリアルに表現できる女優はもう出ないかもしれないし、そういう意味で素晴らしい女優と思う。敢えてAVの称号も必要ない。 11年間ありがとう。でもなぜか淋しい。
  • とてもオススメなベスト
    一つ一つの作品を十分に堪能出来ます。単品とそれほど変わらないので、超お得だとおもいます。
  • レジェンドかすみ果穂とマドンナさんとの親和性は高い
    上品で端正な顔立ち、エロくてそそるボディ、トップクラスの演技力、Mっけ(そしてSっけも)気質と、AV女優の中のレジェンド、かすみ果穂さんの、マドンナさんのベスト総集編です。 寝取られ芝居がとっても上手なかすみ果穂さんとマドンナさんの親和性はかなり高く、各メーカーがたくさん出しているかすみ果穂さんのベスト総集編の中でも、トップクラスでエロいです!
  • 大変良かったです。
    マドンナの作品にハズレは少ないです。 かすみ果穂さんはやりTOP女優と言えます。 果穂さんはその女体もさることながら演技力がかなり高いです。 これからもいやらしい演技をお願いします。
  • 熟れ女優の里穂さん
    かすみ里穂さん・・個人的には太ももがすごい好き!大容量なのでお買い得でした。 保険レディなどの里穂さんを見たいです。
  • お得
    この価格でこれだけ見れたらお得ですね。かすみ里穂は安定してます!男優もいろいろでいろんな絡みが見れますよ。買ってよかった~!
  • いい編集
    ブツ切りじゃなく尺ある。 熟女マドンナ…、いい意味で熟女じゃないけどね、ただただ可愛いっす。
  • 監督により出来具合が随分違う
    1. 夫よりも義父を愛して、2. いかにして母は女を解放したか、3. 奪われた兄嫁、4. 高飛車な女上司、 5. 人妻の猥褻な接吻と性交 の5作品がダイジェストで収録されている。 1,2,4はきとるね川口、3は河合譲司、5は鳥浜浩 が監督である。 5はロマンポルノとしては見れるがAVとしては駄作である。 3は性交描写が鋭く、その点では他の作品を凌駕している。 2は「なると」の劇画を映画化したもので筋書がきちんとしているのだが、やはりダイジェストにすると筋が見えてこないのでナレーションで補って欲しい。 4は単なる凌●ものでしかなく、これもナレーションの補完が要る。 単に複数で●すだけではなく、公開オナニーなど別の凌●テクニックも使って欲しい。 かすみ果歩は綺麗な身体で、薄幸の女を演じるのが巧い女優でなので、アタッカーズ作品の方が良く合う。 マドンナから巣立った女優は友田、牧原、浅井、川上、三浦など、コケティッシュな役柄もこなせるのだが、かすみ果穂だけはそうではない。  
  • コレクションとして
    かすみ果穂マドンナ時代でコスパも良く購入 中期~後半作品に入ると思うけれど やはり初期~中期の顔が個人的には良かった。 後期も買うけどネ