FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男なら誰だっていいから今すぐハメて 20年来の幼馴染に性欲を大爆発させちゃった私って相当ゲスい? 小島みなみ
誰にだって裏の顔、あるよね?どんなに仲が良くても知られたくない素顔、あるよね?「エロすぎて付いていけないよ」って理由でフラれて20年来の幼馴染にヤケ酒付き合ってもらってたら相手なんて誰でもよくなって「私のエッチって変なのかな?確かめてよ」って無理矢理ホテル連れ込んで即セックス!潮吹いちゃうし、ヤバい声いっぱい出ちゃうし、3回もエッチしちゃうし…幼馴染にこんなハレンチな姿を見せちゃう私ってゲスい?
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 18(10件のコメント)
  • こじみなの得意分野
    あざとくて何がわるいの? って、まんま言っちゃってます。笑 こじみなの真骨頂。あざと可愛い系です。 とは言え、少し落ち着いたしっとりとした大人の女の雰囲気。この人、進化し続けてます。 今のところ、この手の役では現役最強の女優でしょう。吉野演じる幼なじみが逆に夢中になってしまうのも分かります。
  • 男なら
    今月の、小島みなみ嬢の新作です。性欲が、強すぎて、彼氏に、振られ幼なじみに、悩みを、打ち明けます。半ば強引に、ラブホに。今回の作品、1オクターブ喘ぎが、上がるのが、何時もより、早い気が、しましたが、自分だけでしょうかね。今月も、素敵な作品有難う御座いました。
  • 小島みなみの演技力
    小島みなみはデビューから11年目になりレジェンド女優として人気女優の地位を掴んだ強者である。 さて、AVは色々なシチュエーションを設定しますがみなみの役の幅が広いため、ここはレジェンド女優の見せ場とも言えるのかもしれない。 『私ってゲスい?』って真顔で言われたら・・『うん』としか返されへんよ(笑) 冒頭からドラマ風な流れから始まりますがみなみの演技力はまぁ上出来でしょう。 もちろんおっぱいよりも剛毛おマンコをゆっくりと鑑賞して楽しんでもらえば、小島本人は嬉しいと思いますよ。
  • みなみって、、、
    児島みなみ!気付いんだけど。みなみって、上から読んでも、下から読んでも、みなみじゃないか!今、気付いたぞ!
  • 女性にリードされたい方は視聴すべし
    かわいい、犯●れがち、NTRされがち、そんな小島みなみさんもキャリアを10年重ねて、役のバリエーションも増えてきました。今回は「エロすぎる」と彼氏にフラれたのをきっかけに、「わたしのセ○クスエロい?」と、幼なじみを誘惑。設定からエッチの最中は終始女性側がリード、「なめて」「入れて」「次は後ろからして」「最後はお顔に出して」AVでは良く見る設定のエッチも、女性からリードされていると思うと、全く違うものに感じます。こんなかわいい子にリードされてのエッチ、ありそうでないシチュエーションかもしれません。このシチュエーションを成立させているのはすっかり上達した彼女の演技力です。早送りせずドラマ部分から、エッチの最中も、セリフ一言ひと言を聞きながら、このシチュエーションに酔って下さい、楽しんで下さい。
  • みなみちゃん主導でスキルが炸裂
    淡泊な彼氏に「SEXがエロすぎる、あざとい」という理由でフラれたみなみちゃんが 自分のSEXは本当にエロいのか判定してもらうために幼馴染みで検証します。 そんなテイなので主導権はみなみちゃんにあり、 持てるスキルを遺憾なく披露してくれてヌケます。 痴女モノといえば痴女モノなのでしょうが 誘惑という要素はなく、好奇心が原動力になっているような 不思議かつ悲壮感のないエロでみなみちゃんに合った作風と思います。 「あざとくて何が悪いの?」というセリフには笑ってしまいました
  • 割とそばにいた相性抜群の相手
    あざとく猛烈な性欲のみなみさん カワイイアニメ声からの野生の咆哮のようなイキ声 相変わらずキレイなカラダである 幼馴染相手に爆発した性欲 二人ともわすれられなくなったようでなにより!
  • 大人のエロス漂う作品
    大人のエロス漂う作品。しかし小島みなみさんは小動物のような可愛さがあるのに、イク時の豪快さはすごいですね。あと後ろからチ○ポをいじりながらアナルなめがエロすぎます。
  • ハミでる
    パンツからはみ出るハミ毛がたまらなくエロい。 その剛毛を押し当て腰を振る顔面騎乗位が最高にエロい。
  • 相手は幼馴染だもんね...
    真の姿..見せてもいいよねっ!..そんなみなみちゃんの欲求不満全開の姿...淫らだったねっ!..もう欲求不満全開の剛毛オマ〇コ...何もしてないのに..濃厚な愛液が..そんな男の指に付いた汁をペロっって舐めるみなみちゃんの仕草は..妙に興奮しましたよっ!..そしてどんどん真の自分をさらけ出すみなみちゃん..男に責められてのあの喘ぎっぷり..マジっ快感ってやつですね..あの喘ぎ声を聞いて興奮しない男はいないでしょう..後半は大胆全開の大量お漏らしの連続...濡れまくった剛毛オマ〇コをクンニされて..またまた淫ら全開の喘ぎっぷり..指でチ〇ポで刺激されたオマ〇コからはもう止まらない潮吹き..勢いといい、量といい..たまらない姿を見せつけてくれます!..そんな大胆になっていくみなみちゃんのチ〇ポ舐めが一段と淫らで大胆でしたね..みなみちゃんの幼馴染になりてぇ!..って思ったのはオイラだけではないはず...最近はパイパンオマ〇コ女優が多い中..みなみちゃんみたいな剛毛オマ〇コ..興奮度UPの要因の1つですよなぁ♪