FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人を男潮吹き体質にメスイキ開発させる人妻派遣します 東凛
東凛がシロウト男性宅にいきなり訪問!アポなし訪問なので留守や妻がスグ戻ってくる…などハプニング続出!そんな中、5名のファンが今作への出演許諾!対する東凛は男潮を吹かせるべく手とマンコを駆使してシゴいてシゴいてシゴきまくり!誰でも吹けるわけではない男潮を100%成功させる熟練の凄テク!男たちを女の子のように喘がせ吹かせる飾りなしの「素の東凛」が見れる貴重な1作! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • いい。
    M男にめっちゃおすすめ。エロいです。こんな人妻と出会いたい。
  • ピスが弱すぎるのとF中出しと顔モザでベロチュウが見えないのが・・
    東凛が素人設定の男優と絡む。 手コキフィニッシュはいまいち。3人目はハメて乳射だが顔射して欲しかった。 4人目の中村さんはゴム射ながら本物ザーメンを出していて良かったが、その後のファンタジー中出しはNG。3発目(実際は1回しか射精していない)に挑む中村さん。ここも思いっきりファンタジーザーメンの中出し。 その後、気持ち悪い男の潮吹きシーン。 男の顔にモザが濃すぎてベロチュウシーンすらよく見えないのは難点。 そして・・男の潮吹きなど見たくない。 しかしファンタジー中出しでなくちゃんと射精させているのは好感が持てた。 背面騎乗の突き上げ等もっと激しいピストンで東凛を逝かせまくって欲しい。 感情移入しにくいF中出しとベロチュウがよく見えない男優顔モザは勘弁願いたい。
  • エロい美女
    東凛がエロいことを素で楽しんでいる様子が良いです。 ドラマよりもこういう感じの方がいいと思う。
  • スレンダー美女
    スレンダー美女,東凛が素人宅に赴き,男の潮噴きまでさせちゃう手コキを披露。 もちろん,お口やオ○ンコも使うけど,手コキがメイン。 チ○ポを完全に支配して,ザーメン発射は当然で,必ず潮を噴かせます。 まあ,男の快感は,まずザーメン放出で,潮噴きは演出性が高いと思うけど・・・, 映像的には,面白い。 また,東凛のエッチは,引き締まった腹筋を見せる騎乗位SEXなどが興奮させるけど, 本作は,裸体を見せるシーンが少なく,個人的には残念です。 それでも,全編,楽しんでプレイしていて,さすがのおネエさんぶりでした。
  • ドキュメンタリー風
    素人訪問系で、私はこの素人訪問系は好みではないのですが、この作品は良かったですね。 東凛さんの明るいキャラクター性が垣間見える感じが良かったんだと思います。 東凛さんは元々好きなのですが、ドラマ作品は内容があまりはまらない事が多かったんですが、 この作品は、雰囲気が良く見えて、いいなぁと思いました。