FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥男女が体の違いを全裸になって学習する質の高い授業を実践する共学●校の保健体育6
教科書や模型では教えてくれない、生身の男女の体を用いて繰り広げられる実践的な保健体育授業第6弾!先生の極上マシュマロGカップに、クラスメイトのまだ毛も生え揃わない紅潮した肉厚ま○こ!皆の前でしごかれ我慢できず暴発してしまった僕のザーメンを見て、ドン引く彼女達!初めて目の当たりにした妊娠するメカニズム!全てが脳裏に焼き付く夢のような授業だった! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(5件のコメント)
  • 続編希望
    このシリーズとっても好きです。 今回もとてもよかったです。 制服がセーラーなのが個人的に最高です。 AV新法関係で制作するのも大変かと思いますが、何卒、続編をよろしくお願いします。 多少値上げされても買います。
  • 買いです
    高校生役女子が3人とも可愛かった 最初の男女成長比較の後男子は服を着るが女子だけ裸のままで次に行くのが素晴らしい 女教師役は演技は上手いと思うがちょっと浮いた感じ 花音うららが全裸で体重とスリーサイズ測ったあと、着衣の男子の中にポツンと1人 裸のままで待機させられているのが良くてあのシーンもっと長ければなーと 今回は高校生女子初々しくてベストなチョイスでした
  • 保健体育
    良いです。女優のスタイルもストーリーも良いです。アダルトとしていげ普通にドラマとしても見れます。
  • よかったけど、、、
    シチュエーション、女優さんみんなよかったけど、花音うららちゃんだけ性交シーンがなく残念でした。恥ずかしがる感じは4人の女優さんともに最高です。できるなら最後のシーンの夜空あみちゃんのセックスはとてもよかったけど、1人は少ないなと思いました。
  • シリーズ継続を希望
    このシリーズ、いつも冒頭に用意されている一番ライトなチャプター、「男女の体の違い」を楽しみにしてる。 お互い体を触って暴発射精までいくのが素晴らしいんだけど、今回は女子役が終始嫌がりすぎててちょっと好みから外れてしまった。 もうちょっと興味津々な感じか、あるいは小悪魔っぽい女の子の登場も希望。