FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 喉マ●コ中出し美少女調教イラマチオ あおいれな
笑顔が素敵なれなちゃん約4年ぶりのイラマ作品に全力投球!自身の成長を確かめるように涎ダダもれ状態でチ●ポに食らいつく。しかし最強イラマ軍団の波状攻撃に何度もギブ寸前!ごっくん大好きなのに精子を味わうことすら出来ない程の強烈喉奥発射!ラスボス20cm大巨根丸呑みに流石のれなも真っ赤な顔して拒絶反応!さらにはイラマスク散歩で羞恥の極みを刻み込む!4年ぶりのイラマをじっくり見届けよ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 17(6件のコメント)
  • 最高傑作、やばいものを見た、、、
    あおいれなさんに敬意を込めてレヴューします。 全体の構成、プレイ内容は同シリーズを踏襲しており、最近のイラマスクとかもありますし、それでコンビニのフランクフルト食べてからちょびメッシーという新企画もあります。また、首の周りに電磁マッサージパッド(?)つけてのイラマとかの新機軸(おそらく)もありますけれど、ポイントはそれらではなく、ひとつひとつの喉責めが「しつこい!」「えぐい!」ということに尽きます。 女優さんがギブアップのタップしてるのに責め続けるというパターンも、同シリーズの定番ですが、本作では、その迫真さが半端なく、そういうシーンの大好きな自分は早送りができませんでした。 特に、前半の山場は、カジュアルな着衣でソファから床にポジションを変えて何度もマウントしてイラマ、女優さんはバタ足とかブリッジ状態になって全身全霊で苦しがる流れが同シリーズにはありますが、同じシナリオでも本作ではれなさんへの責めの執拗さが尋常ではないと感じました。(本作では後半の集団イラマでも、バタ足あります。) 尚、ファックシーンだと油断していると、指イラマで「ぐえぐえぇー!」という感じにすぐなるので、ここも早送りできませんし、ファックとマウントのイラマを交互に混ぜての展開も、その濃さやえぐさがひときわすごいです。 たとえは変ですが、女子プロレスでセメントマッチになって、ギブアップを認めないでいじめ続けるのを観ているような快感にちかいものを感じます。 それにしても、れなさんもかなり強いです。ぼっこんぼっこんにやられてしまっているのですが、これだけの作品を撮りきっちゃうんですからね。すごい女優さんであることを再認識しました。タヌキ顔の可愛さ残しての、めちゃえぐ作品です。 尚、前半は全裸になっても、ちょいださの短いグレーのソックスをはいたまんまです。これは評価がわかれるかもしれませんが、妙なエロさを感じて自分的には素敵でした。それが好みでないとしても内容は補って余りありますし、後半の集団イラマでは、セーラービキニ(?)のコス、続いてエンジのブレザー制服にロングブーツというコスもあり、れなさんの美しさと可愛さを引き立てています。 それでも、ひとつ前の有村のぞみさんのような「壊しにかかる」「ぶっ壊れる」という感じではなくて、「しつこくいじめる。」「苦しがる」というコンセプトで、作風は違っていますね。
  • もっといろんな女優に
    このシリーズの内容大好きなんですが好みの女優があまりいません!出演して欲しい女優にオファーお願いします!七ツ森りり、川北メイサ、八掛うみ、結城のの、明里つむぎ、七沢みあ、愛花あゆみ、藤井いよな、本田もも、藤波さとり!あたりこのシリーズに出演したら最高ですね!期待して待ってます!
  • 内容は最高
    いつもフェラが浅めなイメージのれなちゃんの喉奥イラマが最高です!!しいて言うなら、いつもの男優では無く、素人ファンみたいなこと、キモ男優をもっと投入して欲しかった。
  • 概ね正統派のイ○マ作品
    ここ最近、性悪女役が多い あおいれな女史が陵●される側です。顔を鬱血させて 耐えていますが、喉奥陵●度は低目です。 ですが頑張っていたと思います。意味不明な首の器具や初めて見る イ○マスク等あるものの、概ね正統派のイ○マ作品です。
  • きれいな女性が好きな方にはお勧めです.
    これまで知らなかった女優さんでしたが,好みな方でした.すきなシチュエーションでもあり,良い作品かと思います.
  • 全体的にはとてもいい
    ついにでたこのシリーズ最新作 いつものプレイはおさえていてこれまでと同じように楽しめます しかしのどボコは具合頻度ひかえめでやはりもう少しほしかった そして一番足りないのは主観射精場面 今回も主観シーンはちょくちょくあるので やはり一度は主観のまま射精があれば文句なくよかったのですが。。。 次回は一度だけでも良いのであればと期待します