FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SODstar15周年記念!厳選した人気スター女優18名 デビューSEX集めました!2枚組7時間BEST!
おかげさまで15周年!歴代SODstar人気女優18名のデビューSEX一挙見スペシャル!!SODの誇る美しさと話題性を兼ね揃えた女優達が集まるTOPレーべル、SODstar。そんなSS級の女優たちの初々しい姿をギュッと詰め込んだ大ボリューム7時間2枚組! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(9件のコメント)
  • デビュー女優作品特集のようです!
    デビューセックス18名女優ベスト。 板垣あずさ/紗倉まな/古川いおり/小倉由菜/本庄鈴/唯井まひろ/青空ひかり/夏目響/宮島めい/朝田ひまり/MINAMO/青木桃/ローレン花恋/西元めいさ/工藤ゆら/鈴音りん/新海咲/多香良 SODstar15周年記念! 厳選した人気スター女優18名のデビューセックスなので、懐かしむ意味でも堪能出来るでしょう!
  • デビュー作好きにオススメ
    皆さんの初々しい姿を見れ、デビュー作をよくご覧になる方にとってはとてもいいです。 18名居られるのでかなりお得感があります。この作品で好みの女優さんを見つけてから他の作品を見てみてもいいかと。 他のメーカーさんのも見てみたくなります。
  • お買い得との一言に尽きます。
    デビュー作品は、ういういしさ、恥ずかしさ、ぎこちなさ、緊張などが垣間見える作品が多く、好みなのですが、プレーの内容がありきたりであったりするため、なかなか手が出ませんでした。ただこういう企画の総集編はとってもありがたいと思います。 板垣あずさ 紗倉まな 古川いおり 小倉由菜 本庄鈴 唯井まひろ 青空ひかり 夏目響 宮島めい 朝田ひまり MINAMO 青木桃 ローレン花恋 西元めいさ 工藤ゆら 鈴音りん 新海咲 多香良 世代を超えて収載されているのもいいですね。 個人的には、青木桃ちゃんがおすすめです。
  • 懐かしい。
    デビュー作品との事で緊張感のある女優が多く観れてとても良かったです! メイクが濃すぎず、顔が分かりやすかった!
  • スター達の貴重なデビュー記念作品集
    スター女優達のデビューAVで、一番見せたいエロシーンをピックアップした記念作品と思います。このように、1本の作品にまとめてもらうと、そのころの流行りの変遷も分かり、今の活躍状況と対比もでき、新鮮味を感じました。デビュー2年、5年、7年 などの節目年の代表作品を集めた作品もシリーズ化して続けてほしいです。できれば、現在のインタビュー動画や手記などがあれば最高と思います。
  • 新海咲が良かった
    学生時代に水泳の有力選手だっただけあって、がっちりしていながらもスタイル良かった。
  • まあまあ実用的。
    全体として、悪くない。デビュー作好きにはたまらない作品かも知れない。 ベスト版なので、好みに合わない女優が入っていたり、購入済の作品があったりっていうのはある。古い作品は画質が今一つだったり、その後スーパースターになった女優でもデビュー当時はあまり可愛くなかったw なんていうのもある。そういうのも全て含めて「歴史」として愛でることができる人にとっては、かけがえのない作品にもなり得ると思う。
  • 18名のデビューSEXが見れるお買得ベスト!
    お顔が好みだからワクワクして購入したら、おっぱいや乳輪に体つきが合わないってことが良くあるので、気になっていた青空ひかりさんやその他17名の女優さんの身体にデビューSEXがチェックできるベスト版は便利でありがたい! 全ての女優さんに満足できた訳ではないから星は4つ。 たくさんチェックさせてくれてありがとー!
  • starだけでなく
    SODStarは満足するけど、それ以前のSOD専属のも作って欲しいなあ 一世を風靡した”夏目ナナ”とか入っているのを Starのはすべて初々しくて可愛さが全面にでていたな