FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガマンできず即ズボした相手はまさかの人違い!?俺の肉棒で発情した女が自ら腰を打ちつけ大絶頂2
男が自分の嫁や恋人だと思った相手に後ろから思い切り即ズボ&高速ピストン!「あれ?なんかいつもよりマ○コが気持ちイイ!?」。最高の締まり具合といつも以上の感度で痙攣、激イキした後で振り返るとそこに居たのは違う女性。慌てて謝罪し恐縮していると、火がついてしまった女が俺に迫ってきた!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 【必見】他のAVとは一線を画すAKNRクオリティー素晴らしい!!
    神楽アイネが間違って即ズボされた部長役(よく見かけるが男優名思い出せず)の不倫相手の持田栞里がとても可愛い。 冒頭書庫で持田栞里にフェラされ顔射する部長役。 しっかり助演の女優にも顔射するあたりさすがAKNR作品。クオリティーがとても高い! その後、書庫で持田栞里と思ってバックから即ズボした相手が神楽アイネ。 しかしここはルックス的に持田栞里と神楽アイネが逆の方が良かったと思うのはオイラだけでしょうか・・。 OL制服黒タイトスカート着衣での激ピス立ちバックはエロかった。 しかし発情して持田から不倫相手の部長を寝取る神楽アイネのアグレッシブなベロチュウはエロい。2回戦目のベロチュウ大量顔射ぶっかけファックはエロかった。出来れば最後までOL黒タイトスカート着衣でハメて欲しかった・・。 神楽アイネも良いが、やはり持田栞里とのファックシーンを見たかった・・。 2シーン目、およよ中野がハメ間違えた妻役はブサ。ここは義妹役の杉咲しずか(元梨杏なつ)と交配で完全に正解。 四つん這いでクローゼットを整理する杉咲しずかに妻(ここまでブサだと間違うか?!とツッコミたくなる(笑))と間違えて即ズボ激ピスして思いっきり尻射するおよよ中野。 しかしこれで発情した杉咲しずかがおよよ中野を誘惑ベロチュウ。 杉咲しずか・・梨杏なつ時代より断然美人になりましたね! ブサ妻のすぐ近くで後ろから乳鷲掴みでアヘアヘ気味になっていい感じのところでブサ妻に邪魔され急いでたくしあげたスカートを戻す杉咲しずか。ブサ妻が買い物で留守にすると余計に燃え上がるおよよ中野と杉咲しずか。 ドエロイベロチュウとパンティー内手突っ込みオマンコ弄りで愛し合う2人。 柔らか美乳揉み私服スカート着衣ファックが激エロ! ベロチュウ中にブサ妻が帰ってきて慌ててたくしあげられたスカートを戻す杉咲。 細かい描写がさすがドエロイAKNRクオリティー。素晴らしい!感動級! ブサ妻が去った後、再び交配する2人。ここで超似合っていたスカート脱がしたのはNG。しかしラストの杉咲さんの美髪までぶっ飛ぶ大量顔射はおよよが興奮した証拠。素晴らしい!スカート着衣で最後まではめてだいしゅきホールドから顔射して欲しかった。 事後ザーメンベロチュウも欲しかった。 3シーン目は脇役のみひなより断然美しい高美はるか。 しかし競泳水着はNG。J系スカートで!
  • 女優さんがきれい
    皆女優さんがきれい、それから「セックスするなら私のことも好きになって」という台詞とあの女優さんの表情が素敵です。設定のありえない感は半端ないけど笑 でも、いいんです
  • 勘違いしてる
    神楽アイネさんの同僚として出演している女優さんですが、持田栞里さんではなく雪見千夏さんです。 可愛いとか言っておきながら間違えてるのは失礼ですよ
  • 共演女優さんも豪華
    共演、主演共に女優さん達はみんな可愛いかったです。 1話目のOL設定で友人の不倫を咎めながらも即ズボされてからのエロモードへの変貌ぶりが良かったです。前半のエピソードに手を抜かないあたりが流石はアキノリさんです。 ただ2話、3話は豹変度が緩く「こんな娘が…」みたいな感覚が薄れていってしまって、ありきたりのAVを見ている感覚になってしまいました。 競泳水着も不自然でスポーティさがなく、切れ込みが不自然なせいかコスプレ用の衣装に見えてしまいました。 全体的に画面が明るくなったのは前作に比べて改善されましたが、宮村ななこさんのインパクトには届かなかったかな、と思います。 ただ、このシリーズは楽しくクオリティも高いので続けてほしいです。