FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 密着して舐め尽くす むしゃぶり唾液痴女 流田みな実
地方のテレビ局に勤める女子アナウンサーのみな実。美人で優しく癒し系の彼女は視聴者や仕事関係者の間でもファンを持つ人気者だった。しかし、そんな彼女には誰にも言えない淫らな秘め事があった。それは、淫乱ボディを密着させて卑猥な滑り舌で全身を舐め回し、淫語を囁きながら男達の濃厚なザーメンを絞り尽くす事…。ドエロい本性を隠し持つみな実は、今日もまた男達を手玉にとり肉体を密着させて快楽を貪るのであった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 舌使いがエロい
    可愛いのに舌がベロンベロン動く。 それでいて下品に見えないのがすごくやらしくて興奮しました。 事後にあたりまえのように男にザーメンキスを主導する手練手管も良かったです。
  • みな実のディープなベロベロがエッチ
    ニューススタジオでベロベロしチンポをおもむろにしゃぶり出す流田みな実がエロくて勃起MAXです。激ピストンで揺れまくる天然乳!! 某局のアナウンサーだったから喘ぎ声もなかなか良いかも。観る価値あると思います。
  • フェラ顔がたまらん!
    みな実ねぇさんが愛おしく舐め尽くしてくれます。興奮しました。
  • 良い
    女子アナっぽさがあって良かった 唾液の量もイヤらしくて良かった
  • 貧素な躰とパイパンを武器に。
    目尻や黒目、小さいお口からはおっとりとした清純系を匂わせている「みな実」嬢。 化粧のノリはGOODであった。 本作では馴れの要素もあるとは思うが、恐らく腹を括って頑張ったであろう努力の跡が覗えた。 即ち、唾液っぷりも痴女っぷりも素のものではないと言う事。 とは言え、貧弱なカラダとパイパンを活かしてエロくは撮られていた。
  • いろいろギャップがあっていい
    清楚な顔、痴女演技、舌使い、だらしない体と最後まで見ていて飽きなかった。 最後のチャプター後半の対面座位で、ガニ股で激しく動きながら男の顔を舐めまわしディープキスをするシーンがかなりよかった。
  • なかなかの舐めっぷりですっ!
    ベロチューも乳首舐めも、チ○ポやタマもしっかりと舐め回してくれてます...また頬を凹ませてしっかりチ○ポを頬張る姿も顔射されて口の周りをザーメンまみれにする姿もなかなかの表情ですなっ...バックや騎乗位で激突きされて乳を揺らして喘ぎまくる姿も絶景でしたっ!...ただ彼女の魅力であるオマ○コ濡れまくり姿が見れなかったのはちと残念だったけどねっ...
  • エロ可愛い
    みな実ちゃん 自分は大好きな女優さん セリフは棒読や詰まりもあるけれど それもご愛敬 プレイは凄くエロ 特に舌高いがエロいみな実ちゃんのキスに酔いしれてみたい 主観キスのチャプターはBGMは不要 別作品のようにバーチャルキス的な 感じにしてほしかった
  • パイパン、痴女です。絶望的なセリフ棒読み。可愛いです。
    元女子アナだったという設定。 手コキ、フェラが得意なのか気持ち良さそう! 1.仲間のカメダ君に奉仕 2.番組AD君に中出し奉仕 3.局長の部下へのパワハラに説教手コキ 4.カメラマンと洞窟での奉仕 5.再び局長と2発 抜けました。
  • エッチのプロ ?
    見た目のお顔は,おっとり系の可愛いらしさがある流田みな実。 本作も,デビュー作から評判が良かった,お口プレイ中心で見せます。 一応,女アナの設定。 口内汁出しまくりのベロキスから勃起チ○ポ相手の舐めフェラ。 そして,ムチ系のボディーを絡ますSEX。 このフェラやSEXは,エッチのプロのプレイぶりを感じます。 可愛らしさと手慣れたエッチのギャップに萌えだね。 やはり,パイパン女はエロいです。