FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 続!!1日1シーンずつ見進めるバイノーラル射精管理 蓮実クレア
あの悶々とした日々の再来!蓮実クレア女史が再び、貴方のチンポを管理しにやってきた!本物のM男だけが体感できる、主観を超えた主観映像で、究極の我慢、そして最高の射精をお楽しみください。※必ず前作の射精管理を乗り越えてからのご視聴をお願い申し上げます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 神!!言うことなし
    前作もかなり良かったですが、今回のは本当にやばいです。まさか続編が出るとは思ってませんでした。監督さん&クレアさんに感謝! 主観とクレアさんの綺麗な眼だけのドアップをこれでもかと取り入れてくれてます。 お約束を守るのは無理でしたが、M向けの方なら超オススメしたいですね! クレアさんの演技や台詞回しも素晴らしいですね、プロの力、見させて頂きました! 7日目まで本当にクレアさんとのお約束を守れた暁には昇天してしまいそうですね…笑
  • オナニー指示されたい人は買いです!
    オナニー指示されたいドMにはたまりません。 乳首責めのシーン等、焦らされる時間が最高です。 最近こう言った作品が多いですが、ナンバーワンの作品だと思います。
  • 前作よりもさらによくなった
    前作もよかったけど,今作はさらによかった レビューも読んで,視聴者の意見を参考にする監督なのかな 監督名は明記されてないけど,この監督が作ってる他の作品も見たくなった
  • 最高でした!
    こんな作品を待っていました。 出来れば動画を視聴していること自体をもっと 罵ってもらいたかったけどこれはこれで最高でした。 この企画を考えた人、すごいと思う。 色んなきれいな女優さんで作ってもらいたい作品です。
  • 我慢出来ません。
    射精管理させられ、実際に毎日シーン通り見てるが最後まで我慢出来ません。クレアさんのエロさ神です。
  • 前作より興奮する!
    前作でも我○汁が垂れ流しだったが、今作でも 垂れ流し状態。チ○コを触ってはいけないと言われたものの、何回も触ってしまった。 7日間いや8日間(1日会ってはいけない為)我慢したが、やっと射精できる7日目シーンにクレア様の指示通りにコキコキしていたが、「根本から速く」で射精指示がでる前に先にいっぱいだしてしまった。 そのあとも引き続きコキコキしたが2回目もたくさんだしてしまいました。クレア様にチ○コを支配され、管理されるのはMには堪らない。