FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父と娘の近親セックス 酒癖が悪く、親離れも出来ない私はいつもお父さんに迷惑を掛けています。そんなだからあの日も…。柊るい
るい22歳、広告の営業をしています。実家で父と二人暮らし。中学のころ母を亡くし、未だに父に甘えてばかりで全く親離れ出来ていないのが現状です。最近は仕事の席でお酒を飲むことが多く、記憶をなくすことも…。その度、父が介抱してくれるのですが、この前遂にやっちゃったんです…お父さんの前で…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • いいね!
     いきなり全裸のるいさんが出てきてびっくりする・・彼女・・フトモモがイイ・・開脚ポーズはすばらしい。  まあ、お母さんを亡くしたとしても・・ありえないストーリーで・・はあるが、奇妙に引き込まれる・・やはり、るいさんの魅力であろう。よいでき。
  • 全裸から、はじまるとは。
    1、 最初、全裸からはじまるとは、面白い、 しかし、酔っぱらって帰って来たら、玄関から服を脱ぎ出して、ソファーに座る時は全裸て、オナニーしてほしかった。そして、親父が帰って来たら、マンコにバイブが刺さったままなら最高。 2、 1回目のセックスも自然でとても良い。AV・AVしてないセックスが新鮮。 3、ソファーからベッドに行ってからのテンポが遅いしフェラも長いし、ここを短くしたら、もっとラスト描けたのに、2発出しは、いいけど、お父さんこれから、毎晩しようねって、娘に言ってほしかった、あと、彼氏がいても、結婚しても、ママの替わりにシテあげるねって言って、次の日も、セックスして、終わりなら、星5以上。 赤ちゃん(父親の)出来て、マタニティーを捲ってバック・セックスしながらで、終わりなら、星7かな。 4、他のシリーズも、サンプル見たが内容が、ほぼ一緒だね、少しは頭使って終わり方とか、その後とか、アレンジ出来ないかな、バカなの。 でも、変な先が読めるAVローテーション・セックスなんかより、新鮮、次回作は、もう少し長く撮影してその後をちゃんと描いて。