FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エリート女上司 プライド陥落調教 東凛
若くして営業本部長にまでのし上がった、相沢由香。物事に対して妥協を許さず、真面目人間。仕事が出来過ぎる故に人に厳しく、根は優しいのだが部下に高圧的な態度を取ってしまう事もしばしば。そんな彼女に鬱憤を溜めこんでいた部下の健介は、オフィスにひとりでいた由香を襲い、気絶させた挙句レ●プするのであった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 猿轡されたまま○されているのが良かった
    猿轡と後手縛りで○されているのがフェチには良かったです!身動きがとれず呻き声をあげるしかない状況に興奮しました!東凛さんの猿轡姿がエロかったです!!同じようなシチュエーションがある作品を東凛さんでまたみたいです??
  • 美人(´??ω???)
    凄い赤い首輪リード付きが似合うんですよ。嫌がる表情もとても演技力があり上手です。犯●れ役でまた近々出演させて。「首輪リードと鼻フックも付けて毎日精飲と中出ししてペットにしてやった」みたいなタイトルで!東凛の顔とか鼻の穴とか臭いヨダレの舌先でベロベロに犯しまくって嫌がる表情がみたい。首輪鼻フックフェラで、こっちを見てしゃぶれと声をかけて歪んだ表情が凄い見たい!!!
  • mm凛とした東凛
    生意気なエリートくそ女に肉棒制裁良いですね.首輪鎖で繋がれての雌犬調教最高.眼鏡の女事務員に見られながらのシーン良いです別の女優さんでシリーズ作品お願いします。
  • シニカルな嘲笑。95点。
    前半は堕ちるまで、後半は会社内での調教へと進展する。 ふたりの関係にとどまらず、同じく上司を嫌っていた女子社員を仲間に引き入れて、 裏でコソコソ陰口を言う陰湿なイヤらしさが痛快だった。 キスをされて嫌がる苦々しい表情、 とくに唾液を飲まされるときの息を殺して苦しむ顔にはゾクゾクした。
  • 東凛最高
    のっけからよかったね。 やっぱ~東凛ちゃんはこれぐらいのハードさが売りかも。買ってよかった。
  • 良品
    エリートの女上司を陵●するストーリーです。ナイスボディの東凛さんが陵●されるシーンは見応えがある作品です。
  • ストーリーはいいが
    付けまつ毛とかがすごすぎてアップにした顔が少し怖くていまいち入り込めませんでした