FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻の浮気心 唯乃光
結婚してから5年が経ち、夫婦生活に刺激がなくなったという唯乃さん。前は忙しいながらも、記念日にはお祝いをしたり旅行に行ったりしていたそうだが、ここ数年は一切無いらしい。さらにご主人とのコミュニケーション不足は深刻で、夜の営みどころか一緒に食事をすることも少なくなり、最近では寝室も別になってしまったという。そんな日常の寂しさからか、心の隙間を埋めるために浮気心が芽生えてしまった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 唯乃光さん
    通野未帆さん出演の『私なんかでいいなら、Hしていいよ』で唯乃光さんの 存在を知りました。エキゾチックな、滝川クリステル似の雰囲気がいいですね。 ロングヘアでなくてもセクシー。デカパイ苦手な自分には丁度いい。 作品数が少ないのが残念。
  • 高いレベルでバランスとのとれた作品
    女優さんは文句なしにすばらしい。 品よく性的に熟していて、愛撫されるうちに良い声を漏らす。行為の間も、責められていくうちに高まり、わかりやすく絶頂する。絶頂は少し長めに続くらしく、体を震わせながらつかまるものを探すような手つきをするのがとてもよい。声もうるさくない。 カメラワークも破綻していないし、男優もうるさい音をたてない。じっくりと責め挙げて女優が絶頂に至ると腰の動きを止めて反応を見やすくする。 とてもよくまとまった作品。
  • 普通なところがかえってよい
    もちろん女優さんは美人なのですが、どこか素人ぽさもあって、かえって興奮します。ハードものに食傷気味の方にはオススメです。
  • 魅力的な人妻
    大人の落ち着きもありながら、笑いかける表情に愛くるしさも感じる。 魅力的な女優。唯乃光さんの作品。 緊張ぎみに答えていたインタビューシーンからの本番。 男優さんとのスキンシップもほどほどに、濃厚なキスで気持ちを高め、 全身を愛撫されるほどに漏れる吐息。そして、無毛の秘所へと挿入され、 痙攣しながら快感に浸る彼女に興奮は最高潮。 特に良かったのは、反り観音のシーン。 美しい柔肌と靭やかなボディライン。膣を突かれる度に悶える表情。 絞り出されるような喘ぎ。そして挿入部のよく分かるカメラアングル。 個人的にはお気に入りのシーンでした。 これからの成長がとても楽しみな女優さんの一本。 まだ彼女を知らないという方は、こちらの作品を見て知っていただくのがオススメです。
  • いい感じ
    この作品は無駄な引きを多用せずアクセントに使うというしっかりと基本で撮られて いてカメラも動き回らず見やすく良かった。大手メーカーというか委託ゴミ監督ほど 何故か分からないがガチャガチャ動かしては引いてのループばっかり。 ガチャガチャで見ずらい後に引きで見たいとこが見えないの連続。 これを技術?(笑)とでも思っている奴が多いんだろうから困る。 女優は色白で人妻感はあり。絡みも男が特に主張する事もなく嫌味もない。 なによりアングルが良かった。
  • スタイル良し
    物凄くエロい女優さんですねー。顔面、身体、演技、全て良かったです。
  • 人妻と言う皮を被った…
    人妻だという設定だから、更に燃え上がる。 そう言う事なしでも黒髪の人妻の妖艶が体から溢れている。 このオーラは彼女しか出せないと思われる。 絡みはぎこちないものの、徐々にテンションが上がる感じは後半の楽しみに取っておこう。 清楚な彼女が乱れる姿は、誰の目にもエロく映るに違いない。 まだまだこれからの作品にいろんな期待が湧く作品の一本である。
  • 何故か気になる
    ちょっと品がある顔立ちなのに、やり始めるととてもエロい!思わず他の作品も見て見たい気になる癖のある女優でした。
  • エロいです
    黒髪ショートがよく似合います。 おっぱいは小さいですが、体がとてもきれいで素敵な女性ですね。 こんな女性と一晩まったりとHしたいという願望がふくらむ良作でした。
  • パイパン好き、おでこフェチにはお勧めか
    20代前半には毛の処理を施して、現在は芸人・永野風の髪の毛のみが生えてる状態。 舞台はホテルの部屋でSEX・オナニーからのSEXの二発射。いずれも射精時にゴムパッチンの様子が見られないので、生で性行したと思われる。絶頂後に、太もも辺りを痙攣させる様子は、男の視覚的満足を与えるに十分だ。パンストシーンもメインでは無いが数分ある。2回とも同じ肌色系だったのは、このAV がパンスト物では無いので仕方ない。2度目のSEXの時、イセドンに「旦那さんとどっちが良い?」かと聞かれた際に「旦那より~普通にイセドンが好き~」と言えば、皆んな萎えてしまったろうか?個人的趣味で言えば、この女優のパンスト物を複数購入しているが、もう少しだけウエスト部分にメリハリがあると良いな。 タイトル通り、パイパン好き、おでこフェチ、生ハメ(多分ね)派にはお勧めかな。