FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【歯の矯正女子】現役女子大生の美人デリ嬢呼んだら就活前で歯の矯正中だった件 愛しのデリヘル嬢28【DQN】素人売春生中出し 盗撮強●撮り下ろし 中条鈴華
デリ嬢を呼んだら可愛いJDが来ました。GJと喜びも束の間歯を矯正中でなんか怖い!こんなの聞いてない即尺できないじゃん!金額まけろ!と暴言を吐く生ポ親父に泣きそうになるデリ嬢。しかもカメラ撮影も無理、本番も無理と無理ばっかり言うから腹が立ってイラマで喉奥射精、電マ・ローターでマンコをグチョ濡れにしてチンポ挿入→黙って中出し決行!泣き崩れる彼女がその後したこととは…。【投稿者】Rawgunz 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 歯列矯正中の美少女現役女子大生に矯正イラマした稀有な神作品
    今回の作品は、男の勇気が試される1本です! 普通に美少女なんですが、現役女子大生ということで就活前の 歯の矯正中だったらしく口を開けると金属製のエグい矯正器具が… 普段は出会って5秒で「即尺!」「即尺!」と女性に即尺を強要する デカチンクズ男もエグい歯列矯正器具にはあからさまにドン引きのご様子… ところがボクらのデカチンは、歯列矯正器具程度では決して怯まなかった! 「チェンジ!」と一瞬、口を衝いて出るも、そこから怒涛の矯正イラマ責め! 傷つく事を決して恐れないデカチンクズ男!漢だねぇ! 範●刃牙師匠も「バ●特別編SAGA」で 「相手のウィークポイントを責めるのが格闘技なんだッ!」 と仰っていたような…いなかったような… この作品、この後、歯列矯正中の口内を鬼神の如く責めまくります!(のどち●こも!) もしかしたら、シリーズ中で最もフェチ性が高い作品かもしれません… 歯フェチ、唾液フェチ、イラマ好きの方は、必見の作品かもです!
  • 美形の矯正女子
    歯科矯正がメインのAVとなっているようですが、単純にかわいい女の子です。 撮影しようとして断っているのですが断りきれていない感じも何だか可愛らしく正直ヌケるシーンではありませんが見入ってしまいました。 矯正器具が刺さらない人でも楽しめるんじゃないかな
  • 難癖付けとるが…
    完全な偏見だけど、 こんな難癖付けられることは多そうな・・・ ただまぁ・・・ 難癖付けられて困っている表情は 正直〇o〇した。 何のかんの言いつつね たつものは立つよね・・・
  • かわいいのに
    どうも こういうのは好きになれませんでした 好きな方はどうぞです かわい美人さんなのに もったいないです ちゃんとしたデビュー作があれば みたいのですが