FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 何発でも中出しOK!メンズエステ神乳回春サロン 香坂紗梨
10発以上は必ず抜いてくれると評判のエステ。中でも人気嬢なのが紗梨ちゃん。ふわふわオッパイはまさに神乳のHカップ。手や口、乳首、パイズリでのヌキもあります。でもやはり人気はオマ●コマッサージでの生ハメ中出し。射精後も直ちに回復する薬湯の効果で休む暇なくチ●ポを搾り上げます!神乳を揺らし感じまくる紗梨ちゃんに連続中出しのラグジュアリーな時間。一度入店したらキンタマが空っぽになるまで帰しませんよっ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 復活第2弾!!
    復活の香坂紗梨が約2年のブランクを感じさせないイキっぷりに喘ぎまくるエロスが脳裏から甦ってきます! メンズエステの回春サロンのエステティシャンに扮する香坂紗梨ですが、似合うね! 顧客の肉棒を攻める香坂の手捌きがイヤらしいっすね!! キュートな香坂に揺れまくるおっぱいが堪らん!! 即購入したいな!!
  • おかえり、香坂紗梨さん
    これからも、 童貞 老人 キモメン ED 冴えない中高年 浮浪者 を、笑顔とボディで癒してあげて下さい。 期待しています。
  • 良かった
    ゆるめの体型に垂れ気味の柔らかく大きな胸と程よい尻がエロい。
  • なんか劣化した感が凄いなぁ~。
    なんかメイクも濃くなって、おっぱいも劣化して垂れてきてます。彼女の作品の初見は2年半位前になるのでその時のイメージが強くてなんかね、もう少しカラダと顔のケアをして欲しかった。とりあえずセックスのポテンシャルは相変わらず素晴らしいので、とりあえずおっぱいをもう少し上げる努力をして欲しい。このままだと垂れまくって凄い熟女体型になってしまいそうなので、もう少し努力を・・。