FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 温浴マッサージサロン《風間亭》 風間ゆみ
密室での甘いひと時…心身共に癒されリラックスするはずなのに、あちら方面への期待にドキドキしちゃって、息子が反応しまくり…。大人気マッサージシリーズにあの人気女優・風間ゆみが遂に出演! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • エロ過ぎ
    全編通じてのエロいムードが最高っす。 最初の風呂でのサービスはよくわかんないけど、2番目の垢すりはたまらない感じ。エロエロなムードで凝視してしまった。3番目の本番もいいですね。4番目のマッサージも、かなりサービス満点。 2番目のからみが、顔面シャワーじゃなくて中出しだったらい100点なんだけどな・・・・・
  • 風間ゆみは最高。
    ムチムチ、ピチピチ感があり、色気もありクネクネ感もある。この3つの魅力があるのは風間ゆみだけ。avファンには色々好みがあるのは仕方がないがDVD本数15年のキャリア、人柄性格など、総合的にゆみさんがAV女優No1だ。
  • 癒される女優
    風間ゆみの優しさ・官能美が堪能できて大変癒される作品である。風間ゆみは演技力・セックスアピール・ナイスバディと三拍子そろった女優で、その良さを十分表現できている。 さわやかで超官能的な色香が伝わってくる。映像も美しい。
  • 垢すりのシーンが良い
    最初は湯船に浸かってお酒を口移し、ベロちゅう、ワカメ酒まで。 2シーン目は垢すり女のゆみさん、いつの間にやら手コキになってしまいます。 このシーンではゆみさん脱ぎませんが、衣装がピッチリしていて色っぽく、手コキしている時の目がなんともエロすぎ。 このシーンのメイクがかなりバッチリ決まっていて、すごくエロ綺麗です。 3つ目のシーンは最初の男優と本番、この男優、やたらとゆみさんにキスします。本気で気持ちよくなっている様子。 4つ目のシーンはひ弱な男を全身舐めからフェラ手コキでいかせて終わりです。 後半はイマイチでした。
  • 風間亭ゆみ。
    あんたは落語家か?。温泉に和風マッサージサロン、これはいける。後はサービスの中身と女の質だけやね。