FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子交尾 【西日光路】 中野七緒
七緒が20歳の時に産まれたのが志朗だった。七緒は周囲の反対を押し切って、女手一つで志朗を育てた。歳が近いこともあり二人は親子と言うより、友達同士に近かった。志朗も成人し、大学生活も落ち着いてきたころ志朗は七緒を温泉旅行に誘った。七緒はいつもの旅行気分でいたが、志朗には告白したい想いがあった… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 一番素敵な七緒さん
    中野七緒さんはとても好きな女優さんなのですが、近親相姦という設定にかなりの 不満がありました。しかし、新作の誘惑には勝てずセル店でDVDを購入して視聴し ました。 ドラマ部分は最初に僅かだけでしたので設定の違和感はすぐに感じなくなり、ほぼ 全編に渡って愛し合った普通のカップルの様なねっとりゆったりとしたエッチシー ンが繰り広げられます。 七緒さんは相変わらず27,8の女性の様に若々しく可愛らしく、美しいです。 風呂場での髪をまとめた清楚な姿や和室での三つ編みの浴衣姿がとてもお似合いで、 感じている時の表情も官能的で美しく、体をビクンビクンさせて何度も絶頂を迎え る姿に見惚れてしまいました。本当に感じている姿が絵になる女優さんですね。 私は七緒さんのAVの中では一番素敵な作品だと思います。視聴をお薦めします。
  • イっている姿が良かった
    息子にせめられて中野七緒がイっている姿が良かった。 最初のフェラチオがエロくて良かった。 1回目2回目のSEXどっちも良かったが特に2回目が良かった。 69から騎乗位→後背位→正常位の流れはどれも抜けた。 他の方が中野七緒作品では一番と言われたが男優によるところが大きいと思う。 ガサツなAV男優が多い中において年齢に似合わず丁寧なSEXをしていた。 勢いだけの手マンが多い中じっくり時間をかけたソフト手マンは良かった。 優しい胸モミやじっくりクンニとキス多めなのも女優が気持ち良さそうだった。
  • 温泉って設定が最高
    中野嬢のイッタ演技(?)、身体共に最高です。 脱ぎ方も、男のそそりかたも分かった熟し具合も、温泉と相まって良いです。 息子役の男優さんも、それっぽいし
  • イキっぷり。
    彼女はイキっぷりが良い。 お風呂入るまでの脱ぐ’間’もドキドキした。 お風呂H前に「私も好き」って結論出てしまったが、 Hの前に母と子で少し会話 「イイの」「悪いの」ってあれば個人的にはもっと良かったのかも。
  • 佳作:今どきの母子交尾
    映像も綺麗で明るく、女優は顔も初期作品とは比較にならないほどの美しさだが、シナリオと構成は変わらず安心して鑑賞できる。良い意味でも悪い意味でも今どきの母子交尾。 ストーリーは父親に逃げられシングルマザーの母親が息子と旅行し、女として好きだったと告白され、身体を許すストーリー。部屋での着衣フェラ抜き、温泉でのセックス、部屋に戻って布団の上での長いセックスの三チャプター。 中野七緒も今どきの熟女。髪さらさら、アヒル口、涙腺強調の目元に若作りメイクでぱっとみは30代前半と思わせるが実年齢が見え隠れする容姿は抜群。 しかしながら、出色は男優。見た目もギリギリ息子役で不自然さがなく、セックスも丁寧で上手い。 残念な点は粗いモザイクがルビーらしく無い点。
  • かわいい中野さん
    中野さん、かわいいです。清純な印象がします。 キスシーンはどの場面も美しくとられています。 しっとりと落ち着いた感じのキスでたのしめます。 中野さんが可愛さによることもありますが うっとりとするキスシーンですね。