FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超敏感体質!!細くて白いカラダはイジメられたい願望の塊─ 1回のSEXで10回以上イク変態マゾの逸材AVデビュー スレンダーFカップたちばな日菜(20歳)
スイーツ屋で働く清楚女性がE-BODYに出演応募してくれました。経験人数2人で極度の人見知り。そんな彼女がなぜAVに?すると「いっぱいイジメられたくて…」というまさかの回答。体はスリムでおっぱいも綺麗。オナニーする時はいろんなマゾ妄想しちゃうムッツリ助平。そして初エッチからイラマに拘束プレイなどで興奮し、絶頂に次ぐ絶頂!デビューとは思えないハードプレイで連続イキしちゃう変態さんだったのです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 27(10件のコメント)
  • はにかみき感度。
    撮り方にも依るのだろうが、お肌とスタイルが美麗に撮られていた「日菜」嬢。 スラッと伸びた四肢は良いのだが、頬の落ち方と顎の凸は若干気になる処ではあった。 内容は敏感な感度を隠すかのような、撫子チックな感じ方が良好。 本射仕様でガチさに輪を掛けた、良作に仕上げておりました◎
  • ハイクオリティ作品だと思う
    超敏感体質!!細くて白いカラダはイジメられたい願望の塊、まさにタイトル通り。マニアック向けの作品に出るベテラン男優との絡みを希望するなど見どころもある。絡みでの反応は一発目の男優さんとの絡みが良かったです。
  • 素で感じていてとてもエロいです
    ほんと素でエロいです。素で感じまくっています。次作を期待しています。また、素でエロい娘のオナニーシーンも観てみたいです。
  • 確かに感じまくる新人女優さん
    目がクリっとして大きい、パケ写よりえらがはっているが、お人形さんみたいな雰囲気の美少女。服お脱ぐときに恥じらいながら顔をそらすあたり、デビュー作っぽくてグッとくる。きれいで形の良いおっぱいは秀逸で、透き通るような肌もプラスポイント。喘ぎながらガンガン潮ふく姿は、かなりのエロ素質を感じてしまう。 余談だが、変に顔をいじったりしないでこのままの自然な感じでいってほしい。
  • 次回作で判断
    経験人数の割りには、プレーに慣れていますね。 最初見た時、天然かのんちゃと見間違えました。 スレンダーだけどイイ乳しています。 次回作の出来映えがとても気になります。 これ一作で消えることが無い様祈っています。
  • たちばな日菜もいい
    本当に良いこの子 それと作り手もよかったね。特に目を引いたのは、今までとは違う杉浦勃起氏。本当にエロかった。やっぱりこうでなくちゃ。要は、遠慮しててはだめで、今回の杉浦氏の様に、監督とかそういう指示のない、本当に自分の性欲を満たすまた、日菜氏とインタビュー終わりの豹変ぶり。勝手にスイッチが入ってしまった杉浦氏。完全に演技ではない杉浦氏がよかった。それがいい、それでいい。もうやりたいように男優も、女優もやってほしいね。その方が興奮できる。良い人ぶっててはだめ!さらけ出せ、自分の性欲を!(例えば、吉村卓。こいつは正直ちょっと演技が入ってていけませんねー。ああいう演技臭いのいらない!シミケンとかああいう演技一切なしの自分の性欲をさらけ出してる男優が好き!それのほうが興奮するでしょ。
  • 日菜ちゃん...
    色白で美ボディー...おまけに超敏感っ!...たまりませんなっ!..男優のオマ○コ責めに秒殺で濡れまくり...尻を突き出して自ら肉尻を開いて後ろからアナル舐めされてからの後ろから指マンされると止まらない腰ピクッ(アナルも美っ!)...おまけに濃厚な愛液を垂らしながら大量お漏らし...たっぷりとオマ○コ責めされた後のチ○ポ舐めもなかなかのモンですねっ...騎乗位や背面騎乗位で下から激突きされてる姿...どんどん淫らになっていく美少女の姿...そんな美少女が親父の乳首責め&ベロチュー責めで止まらない美ボディー痙攣...口が半開きになって舌が自然と出てきての喘ぎ顔(なかなかのアへ顔ですっ!)...親父の股間に顔を埋めて涎を垂らしてのタマ&裏スジ舐め、そしてチ○ポを奥まで頬張る口テク...からも親父のザーメンを美顔に擦り付けられる様にザーメン発射された美少女顔、オイルまみれの美ボディーでの立ち指マン責めに舌を出してアへ顔で腰ピクッ大量ジェット噴射潮吹き...興奮しない訳がないっ!...あの美少女色白ボディーがどんどん淫らになっていく...こりや今度が楽しみっすねぇ...
  • 趣味はAV鑑賞
    公表,20歳,小さく可愛らしいお顔,スタイル抜群のボディーをしている 地方出身の女の子,たちばな日菜。 ドMらしく,虐められたい願望が押さえきれずに,自ら応募でAV出演です。 なるほど,素の雰囲気からドMが伺えるし, 軽いボディータッチだけで感じてしまう超敏感体質。 パイパン,潮噴き,イキまくり。 声も可愛いし,喘ぎイキしているお顔は,意地らしく感じちゃいます。 趣味はAV鑑賞。 今後,さらなるAVプレイを受けて,とことんAVにハマってください。
  • 感度抜群の挙動不審どM
    AV鑑賞が趣味で、杉浦 ボッ樹氏に会いたいという、なんかよくわからない挙動不審な女。 あー、まだ初めて出演だから、マグロもしくは反応がイマイチなのかなと思って観てたら、始まるとすぐに没頭してびくんびくんしてる。 時折のカメラ目線が、興ざめかなと思ったけど、なんかそれもありかなと思えてきた。 カメラも一緒になっての絡みみたいな、なんか新鮮。 うまく言えないけど、妙な臨場感があったよ。 注目の女優さん。 お勧め。
  • 変態マゾかなぁ
    マスク顔は「辻井ほのかさん?」と思ってしまう美人。猫被っている感じもするが、インタビューでの恥ずかしそうな話しぶりや、なんとも頼りなさそうな風情はgood!! 倒れそうで倒れない感じも。変態マゾとして、例えばシネマジック社の作品にフィットするかと言えばちょっと・・。こういう人はむしろ MEGAMI社作品なんかでM男弄りするとハマる気もする。