FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛い洋服だから脱ぎません 着衣のままパンティずらしてチ○ポを挿入! 童貞を殺すガーリー編
可愛い洋服を着ている女の子が出演する作品で、「いざSEX!」という時に全裸にされてしまう女の子…「可愛い服装なんだから全裸にしたら意味ないじゃん!」と、その場でプレーヤーのSTOPボタンを押した経験ありませんか?この作品に出演する女の子たちは「可愛い服の女の子とSEXしたい」貴方のために一切服は脱ぎません!挿入するときもパンティをずらして隙間からです!フィニッシュも服や下着に射精で満足!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(10件のコメント)
  • アロマ企画はこうゆうのでいいの!
    このシリーズは3作目になるが購入は初めて。 コンセプトに沿った「童貞がいかにも好みそうな女の子」に「童貞がいかにも好みそうなガーリーで制服に寄せた可愛い服」を着せて尚且つ「童貞がいかにも好みそうな清楚系のパンツ」を脱がさずずらしハメオンリーに特化した作品。男が全くキャラ付けもなくただの竿に徹してるのも好材料。 ただし竿に徹してる分、男からの攻めは一切なし。女の子からの前戯が軽くあっただけですぐにずらして合体なのは少々淡白か。この辺りで顔騎とかを交えてもパンティフェチ的にはOKだったのだが。 ずらしての結合描写は色々アングルも変えてきて〇。フィニッシュが服にぶっかけも〇。先述したようにプレイそのものはかなり淡白なので濃いカラミとかを期待する人やパンチラ描写好きは肩すかしを食らうかも。 この作品をアロマ企画以外のメジャーメーカーで出したらボッコボコだったでしょう。アロマ企画だから許される作品なので買う人は相当選ばれると思います。重度パンティフェチを自覚してるならオススメ度MAX。
  • これこそ童貞を殺す服!衣装選びが最高です!
    このシリーズの過去作品でも、また他の可愛い服を着てエッチする作品でもそうでしたが、基本的に特定のブランドだとあまり分からないような無難な服を選んでいることが多いように見受けられます。ですが本作は4人中3人が少なくとも童貞を殺す服の代表格であるア○ベルだとはっきり分かるような特徴的なデザインのものを着用しており、ここまでフェチ心をくすぐった作品は過去にありませんでした。 童貞を殺す服といえばやはり安易な花柄やフリルなどではなく、襟や袖があり、刺繍があり、可愛いボタンがあり、クラロリと制服が融合したようなデザインの事を指すと個人的には思います。そういった意味では衣装のチョイスは100点です。 またぶっかけシーンにも気合が入っており、前作までは量が少なかったり、行為後すぐに撮影が切り上げられたりして物足りない部分がありましたが、今作は量も大量で、しかもぶっかけ後に女優が塗り拡げて染み込ませながら「可愛い服が汚された」と挑発的に発言するなど、嗜虐心を強烈に刺激します。 個人的にはスカートだけでなく、トップスの方にもぶっかけできるよう複数人で行為したりすると、更に興奮度が増して良いと思います。次回作も楽しみにしています。
  • 貴重なパンズラ挿入特化作品。最高の企画。
    是非とも継続作と設定変更で様々なバリエーションを見せてほしい! これなら値段がいくらで買ってもいいと思える作品。 正直ロリには興味ないが、着衣パンズラ挿入に特化した貴重な作品で、着用下着がフルバックパンツで徹底されているところも高評価に値する。 1人目:顔もかわいいし小悪魔な妹タイプ。くまちゃん刺繍の入ったロリ系ワンピースだが、よく似合う。白地に薄い紫の刺繍の入った劇的にエロいフルバックパンツが最高。 2人目:冬愛ことね。ロリ界代表女優で安定のクオリティ。衣装は茶系のアニメ系ワンピースで着用パンツはピンクフルバック。光沢感もありフロントの刺繍も激エロ。流石としか言いようがない。 3人目:女優はぽっちゃりロリ系のようで、あまりタイプとは言えない。内容も単純な白フルバックパンツでのパンズラ挿入のみ。 4人目:A〇Bのまゆ〇かと見間違うくらいの美少女女優。ピンクフルバックパンツが激エロで、バックでのパンズラ挿入が見応えあり。フロントの模様も最高で着衣もいい。これは殿堂入りだと思う。
  • 継続してほしい
    このシリーズはブレてないのがイイ! 必ず服を着て残している所! 話しかけてくるのもなんか良かった! ガーリー系以外でぴえん系、地雷系ばかりのも希望!
  • 良い!!
    パンティをズラして挿入!!良いです! 女の子も服も可愛くてエッチな行為とのギャップがすごく興奮します! 性癖を刺激する作品をありがとうございます!!
  • 靴は、、、
    女優さんはみんなかわいいし、服もかわいいです。 星が減ったのは、靴。 靴もかわいいけど、セックスの時は靴は脱ごうよ。 靴を脱いでかわいい靴下でよかったと思う。
  • 2人で
    冬愛ことね、河奈亜衣はいいんだけど。他の2人はいらないんじゃないかな。
  • こんな風俗があったらいい
    ロリ痴女系女優から終始責められるプレイが続き、 まるで風俗のプレイを見ているようだった。 主観アングルが多かったが、フェラシーンや、発射の瞬間は違うアングルで出来れば見たかった。 一発の発射量と、服(とくにスカート)へのかかり具合、 そして、女優がぶっかけをあおってくるようなセリフ回しが好印象だった。 せっかくなら、たとえば服でも上半身に近いところに発射したり、 SEXシーン以外でも連続フェラぶっかけなどのシーンも見たい。 あとは、発射された服をたくし上げて舐めるシーンがあれば最高だ。
  • 着衣好きにはたまらん
    ことにゃんの着衣最高です。 ことにゃんのつるぺたボディのせいか他の作品では全裸が多いので嬉しい作品
  • 着衣好き必見だが課題あり
    冬愛ことねちゃん、河奈亜依ちゃん目当てです。 ことねちゃんは以前「ご主人様が大好きすぎるヤンデレメイドご奉仕 Vol.002」でも良い着衣性交をしていたので期待して購入しました。 ことねちゃんはミリタリー調のダブルボタンの制服らしいワンピースでソノテのものが好きな方にもグッとくるのではないでしょうか。 この小柄な身体に纏うワンピースの質感がたまりません。 一所懸命な杭打ちもそそります。 河奈亜依ちゃんは変形セーラー風ですね。 めちゃくちゃ似合っています。 少しいたずらな表情がたまりません。 全体のコンセプトは二重丸です。 ただ、フィニッシュが全て洋服にぶっかけなのですが男優の精液をアップで見たくありません。 もう少し引きで撮影をしてください。 また、シチュエーションにバリエーションがあると更に良いと感じました。