FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お待たせッつぼみ16タイトル8時間BEST
みんなが大好き永遠のオンリーワン女優・つぼみ!そんな彼女のMOODYZから発売された16タイトルを詰め込んだ豪華すぎるスーパーベスト!イラマ・肉便器・BDSMなど内容も充実でハードファンも必見! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 故郷です
    なんていうか、つぼみさんは俺たちの心の故郷って感じがする。辛い事、悲しい事があったら帰っておいで、、、みたいな。チンチンを撫でながら遠い昔のあの歌を思い出しながら抜くにはもってこいです。
  • とても良かった。
    とりあえずベスト盤ということで購入してみましたが、つぼみちゃんの魅力たっぷりでハマっちゃいました。収録されている作品単体もこれを見てからいくつか買っちゃいました。
  • つぼみさんかわいいです。
    つぼみさんが、最初から可愛いのに10周年っていうのが、ウケルんですよね。 もうずっと可愛いです。 色んなタイプの作品が収録されてるので、当たりは必ずあると思います。 女子校生かなと思ったら、次の作品では女教師という振り幅がさすがです 画質は普通ですが、8時間あるので我慢します。
  • 無毛になってしまうのが残念。
    この女優さん、とても美人でスレンダーで可愛さもあって最高なのだが、一点どうしても許せない箇所がある。 それは、中盤から後半にかけて、陰毛が無毛になってしまっていることだ。 なぜせっかくの陰毛を剃毛したり、無毛にしてしまうのか、世の女性は陰毛を自然に生やしてもらいたいものだ。 剃毛や無毛などあばずれ感が出てしまう上に、不自然でエロスにも欠ける愚かな行動だ。 しっかり生やした股間が最高。 無毛のせいで星5を減点して星3にしました。