FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もったいないからザーメン全部舐めとってごっくんしちゃう!節約ママのティッシュ性活 大浦真奈美
男だけの家庭に現れた新しいママは超節約志向!「ティッシュがもったいない」と発射されたザーメンを舐めとりごっくん&濃厚お掃除フェラでもう一度射精させちゃう。「お湯がもったいない」とアナルから足の裏まで全身リップ!おまけに「風俗に行くぐらいなら…」とセックスも、家計にもチ○ポにも優しい最高のママです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.81点
総評価数 16(5件のコメント)
  • 輪っかに拍車が掛かっている。
    ただでさえ、超絶的な色白美肌で可愛い「真奈美」嬢。 本作に於いては、更に美肌に輪が掛かっており全てが美麗に撮られていた。 作品もエロい事には申し分ないのだが、兎にも角にも「真奈美」嬢が悦しんで全行為を行っているのが、エロ美に拍車も駆けていた。
  • ザーメンペロペロ
    オナニーで息子が出したザーメンをペロペロしてきれいに舐め取っていきます。 ち〇ぽの周りに舌をツツツーと這わせてザーメンをペロペロ。 舐め取られてる息子は気持ち良くて体をビクンビクン。 私も大浦さんの目の前でイって出したザーメンを舐め取ってほしい(*´Д`)
  • 真奈美さんのエロい舌使い
    フェラしながらセクシーなTバックを履いたお尻とフェラ顔がセットで映るとたまらない格好だ。最初は再婚した若い嫁相手オヤジが頑張ってSEX。指や手についたザーメンを舐めとるシーンは舌フェチ必見。じっと見つめて一心不乱にバキュームフェラする顔だけでもヌケる。 最後は息子3人相手に4P。口の周りついたザーメンをやらしく出した舌の上で転がす姿はスケベだ。
  • フェラがうまい
    うまいしエロい 表情も逸材だしお母さんにしては若いけど優しさの演技も良かった
  • ティッシュがすぐなくなるのでゴックンさせてます(笑)
    ウチと同じ考えだ! 性活してるとティッシュはすぐなくなっちゃうんだよね。 いつからだろう? 嫁には相当量のザーメンを飲ませてますね。 中出しもしてるから、一滴残らず体内に注入してることになるな(。-ω-) ハッ!? 真奈美似のママ友にも飲んでもらってるからティッシュなんて使ってないや(。-ω-)