FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師NTR 学年主任の妻が教頭先生と修学旅行の下見へ行ったきり… 月乃ルナ
夫の考え方とズレが起こり始めた人妻女教師・ルナは修学旅行の下見先で教頭先生と相部屋に。寝込みを襲われ抵抗していたものの、そこで魅せられた中年オヤジのねちっこいテクニックに堕ちるまで時間はかからなかった…。「新たな扉を開いてしまいそうで怖いです…」1泊2日…扉を開いてしまった人妻の心は旅先へ行ったきり…。奥深き悲哀シリーズ第12弾。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 14(10件のコメント)
  • ルナちゃんのエロさが半端ない!
    月乃ルナちゃんが女教師NTRシリーズ第12弾に登場。純真無垢の清楚な人妻女教師が上司の教頭と修学旅行の下見に行き偶然か罠かわからないが相部屋となり野獣と化した教頭に夜●いされレ●プされる。酔って寝込んだ彼女の浴衣を開けてブラジャーをずらし露わになった微乳ながらちょこんと屹立した乳首が濡れ光っているのがエロ過ぎる。その乳首を指で刺激され微かな喘ぎ。さらにパンティを脱がされアナルを拡げられお尻側から指マンされ微かな喘ぎ。やがて仰向けにされ無毛の恥丘を晒され指マンされ微かな喘ぎ。ほぼ無音の部屋内で彼女の溜息のような微かな喘ぎだけが漏らされる。その艶めかしさは濃厚なエロスだ。執拗な屹立した乳首舐めの途中に目覚めた彼女は抵抗はするが、妻が教職者である事に否定的な夫との心のすれ違いとセックスレスの肉体は教頭の老練な性技と激しく求められる喜びからその快感に抗えなくなっていく。中出しされた後の浴場でのフェラ奉仕にも従順になり応えていく。部屋に戻った彼女にもう躊躇いはない。全裸で両手を帯で縛られ鴨居から吊られ更に目隠しされて男のサディスティックな言葉責めに自分の本性を知らされて恥態を曝け出してマゾヒスティックな性の悦びに溺れていく。絡み合いのシーンは詳しくは語らないがとにかくルナちゃんがめちゃくちゃにエロい。エロい顔と肉体は最高だ。普通の女性にエロいなんて言うと怒られそうだが、AV女優のルナちゃんには褒め言葉だと思う。小顔で切れ長の目と憂いに満ちたアンニュイな雰囲気。華奢でスレンダーな肢体。苛めたくなるような表情、声、仕草。悩まし過ぎる。完全に墜ちた彼女は自分から男を求めて、もっとこの快楽の中で浸っていたいとねだる。チェックアウトが迫っていると言う男に「他の旅館で旅しましょう」と笑みを浮かべながら語り旅を続ける事を選ぶ。心はもう夫にはない。完全に寝盗られた。背徳感満載のラストシーン。
  • 彼女のこのあとの作品は予約してません。
    この前の作品で、彼女が美人+さらに怒った顔ですら美しくて彼女にハマってしまいました。 ただ、その後はこの商品以外は購入手配してません。 この作品は結構全裸ですが、この他の作品はパッケージを見る限り着衣作品のオンパレード。 すらりとしたスレンダーな体に超小顔のショートカット美人。着衣ではもったいないと思いませんか?
  • 清楚と淫靡が入り乱れてボッキン
    清楚と淫らが入り乱れる月乃ルナちゃんが エロいセックスをしています。華奢でスベスベ美ボディーが 引き立つ、鴨居の目隠し拘束がエロちっくでした。 抵抗していても淫乱マ●コは赤々と疼いて濡れ濡れですね(笑い) 卑猥なアナルは見物です。スパイダー騎乗位で覆い被さって ベロを執拗に絡ませる姿にボッキンでした。 月乃ルナちゃんの透明感はそのままに、旅先での淫靡な セックスを魅せてくれました。エロ美しかったです!
  • ラストシーンでこれからも続く感満載です!
    教頭役の佐川銀二と学年主任教師のルナちゃんが修学旅行の下見に行く定番のシリーズです。 ルナちゃんが出演するだけでこれまでのシリーズとはここまで違うのかと思うくらい気持ちのこもったルナちゃんの演技が光ります。 最後のルナちゃんのセリフ、これからも続く感があり、最高のラストシーンでした。 月乃ルナちゃんの作品に外れはないですね。
  • 浴衣の帯
    温泉旅館と言えば、浴衣の帯を使った拘束プレイ。 大好物です。
  • 寝取っているつもりが寝取られている…魔性の娘
    修学旅行の下見で相部屋宿泊することになった人妻女教師が、教頭に強引に迫られ、意思が弱いのか…イヤよダメよと言いながらも寝取られていくお話。熟女女優に大げさに悶えられたら興覚めしてしまうところだが、主演の月乃ルナがとにかく可愛くて素晴らしい。 はじめて彼女の作品を見たときは単なる小娘…程度にしか思わなかったのに。本作では、本来この年齢の娘にはないはずの…何とも言い難い艶めきのような魅力を感じさせている。華奢でちっぱいで…彼女のどこにそんな魅力を潜ませているのだろうと不思議に思えてしまう(もちろんお尻派の自分としては彼女のお尻の魅力は絶品で堪らない)。 脅えた様に見せる演技も守ってやりたくなるような気にさせ、守ってやろうとすると逆に深みに引きずり込まれてしまいそうな危険な魅力を持っている。こんな小娘に媚び寄られたらオヤジは一瞬で溺れてしまうだろう…。まさに男をもてあそぶ蠱惑的な魅力を振り撒く小悪魔…妖艶さだ。 本作でも、教頭は彼女の可愛らしい魅力につい手を出すが…。最後は彼女から求められて、いいところを見せようとしているが…。彼女は、聖母の様に優しく小悪魔の様に妖艶に母親の様な温かさで、遥に年上のオヤジを包み込んで離さない。責められ上手で、よがりながら実は逆にしっかり男を叱咤して更なる激しい責めを要求している様に思えてエロく感じてしまう。その可愛さの中に隠し持った魔性…、いや、凄い女優だ。 PS:男優は銀次、衰えは隠せず何度も辛そうな表情をしているものの、私的にはシリーズ定番の小沢でなかったのも幸い(小沢はそもそもコミカルな演技も多く、あくまで私的な印象ながら、真剣に演じれば演じる程ぎこちなさが目について、却って笑えてしまうので…シリアス作は似合わないと思っている)。
  • 可愛過ぎるうら若き熟女の濃密セックス
    月乃ルナさん、Wムーンのセーラームーンちゃんだったのに、もう熟女ものに出演かあ。時が経つのは早いねえ。くっきりした目鼻立ち、上戸彩さん似の髪型と厚ぼったい下唇。きっと大陰唇も肉厚で気持ち良さそう。大人の良い女に成長した月乃ルナさにんは、エッチで情感豊かな若妻役がぴったり。アダルトビデオ界切っての演技派女優で、ドラマクイーン。今回は、学年主任の女教師役で、教頭先生と修学旅行の下見に出張。実は、油の乗った絶倫男と女盛りのフェロモンむんむんのエロ可愛女の不倫旅行。相変わらず、綺麗な切れのあるスタイル、両手を浴衣の帯で縛って天井に吊り下げられると、美裸身が宙を舞う。天女の舞のよう。あるいはエロスの女神か。素晴らしいくびれが堪能できる。そしてバックの態勢では、美しいアナルがくっきり。思わず吸い付きたくなる。男を狂わす極上の雌を演じ切ったルナ嬢に乾杯!
  • 待ってた月乃ルナ新作
    月乃ルナは 犯られっぱなしもいいけど不倫とか堕ちるのもうまい。 神演技。 根っこからエッチなんだろうと改めて思った
  • 佐川銀次が支えている感じ
    教頭(佐川銀次)と二人で修学旅行の下見に行くのだが、宿の部屋が一部屋と言うのがいかにもAVで滑稽。一部屋なので当然の成り行きで夜中に銀次が暴力的にルナを襲う。そして夫とのsexでは満足しいてなかったルナは銀次に完堕ちという典型的AVストーリー。 月乃ルナは胸が小さいがお尻から太もものラインはとても綺麗。ただ残念なのはパイパンである事。 演技でもう少し妖艶さを表現できれば良いのだが。今後も活躍して欲しいので演技力を磨いてほしい。
  • 小さく小悪魔可愛いお顔
    人妻女教師に扮した月乃ルナ。 教頭先生と修学旅行の下見に行くはずが,相部屋になってしまい・・・, ついにはエロ行為に発展してしまう設定でエロさを見せます。 小さく小悪魔可愛いお顔,貧乳だけど,そこそこの美ボディーをしていて 男の性欲を呼び起こしてしまいます。 加齢臭ただようオヤジ相手でも,デカチン相手でも,充分に対応している。 全裸で両手を吊り拘束&目隠しをされて肉体を貪られたり, 男を興奮させるフェラ&SEX。 見た目は華奢そうに感じるし,人妻の印象も受けないけど, 結構,いい女で,興奮させる女です。