FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 めっちゃ素人 AVデビュー 平アリス
なぜ君が…?思わずそう言ってしまいそうになる素人感抜群の現役女子大生がAVデビュー!愛嬌たっぷり、顔かわいい、恥ずかしいけどHに興味津々、感度極上、こんな子のHが見れるなんてほんといい時代になりましたw男優のカチカチでかち●ぽでゴリゴリに突きまくってド素人のリアルアヘ顔絶頂!マジで必見です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • わずか「1本(配信系除く)」で消えた幻のDカップ女子大生
    Dカップ女優「平アリス(たいらありす)」のAVデビュー作。待ち合わせ場所の線路脇に立っていたのは、21歳の現役女子大生。AV出演の動機は「自分が(どれだけ)エッチが好きか、確かめてみたい」。セミロングの髪がよく似合っている王道美少女。初体験は「大学入学後」。経験人数は「3人」。キュッと引き締まった88cmの美乳。毛一本生えていないパイパンとあってか、全裸M字開脚の「マ〇コくぱぁ~」は強烈である。「(他人のチ〇チン触るの)まったく抵抗ないんだね」と問い掛ける男優氏へ「アハハ、大好きです!」と即答するアリス嬢。延々とマ〇コのビラビラ(陰唇)をこすり続ける「焦らしプレイ」を挟んで、正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入する。バック・立ちバック・騎乗位を経て、フィニッシュはビュルビュルと顔射。ビキニ姿のフ〇ラチオ奉仕では、「(残り汁を)チュルチュルと吸って」とマニアックな指示。「(ザーメンの)味は?」「・・・ちょっと苦い」そして、メインは、男優氏と二人きりのスタジオで恋人風の全裸ハメ撮りFUCK。フィニッシュはドクドクと大量顔射。2020年7月に配信系の短編動画でデビューした彼女であるが、まともなAV出演作は、わずか「1本(本作のみ)」である。同時期に「広野亜里沙(ひろのありさ)」名義で出演したイメージビデオもたったの「2本」で終了。そう考えると「レア中のレア女優」といえる。ずば抜けたルックスを持つS級女子大生だけに、このままひっそりと忘れ去られるのは「あまりに惜しい」逸材である。
  • アイドルグループに居そうな可愛らしい女性
    めっちゃ素人ってデビュー前はそうですけどね。デビューした時点であなたはAV女優です。平アリスの可愛らしさがもう堪らんな。 おっぱいは美乳で乳首乳輪郭がかわいらしい。 エロい表情も豊かさがあるように思います。