FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「絶対入れちゃ駄目よ、先っぽだけだからね…」 娘の童貞彼氏のデカチ○に魅せられて…。 一色桃子
結婚して20年。夫とSEXレスの桃子はある日、娘の性行為未遂の現場に遭遇して…。戸惑いながらも密かに羨ましさを感じる桃子。そんなとき娘の彼氏・雄太から相談を受けると…。どうやら彼のペニスが大きすぎて入らないと聞き、驚く桃子は堪らず彼のペニスを「先っぽだけよ」と試しに受け入れてしまい…。久しぶりに味わう膣内の刺激に女の悦びを思い出した桃子。再び雄太に迫られると理性は吹き飛び、肉棒の快感だけを求めて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 益々お盛ん。
    齢を重ねて汚肌ではあるが、それに反して益々エロ艶がお盛んな「桃子」嬢。 自然に開いてしまう口と、遠くを見つめる目がモノを言っている。 本作に於いては、奥を突かれる度に呼応する痙攣や汗もエロ艶に貢献。 久方振りに3射の全てが掛けられながら痙攣をする本射仕様で、ラストの愛おしそうに咥えるお掃除までもが優秀でありました。
  • 良作
    さすが桃子さん。安定のエロさを出してくれます。最後の絡みでの、赤茶色のソファーが色合い的に合わないし、きつい感じは惜しいかな。
  • デカちんが恋しくてカラダが疼くの?
    タマランぜよ!桃子の色気、シナリオの良さ。一色桃子のドラマ演出物では間違い無くピカイチの出来でございます!冒頭からチンポがビンビンで先汁出まくり、最後まで射精が我慢?出来ません?何回も抜けます!絶対オススメの逸品。桃子がお好きな方必見です。射精感抜群?至福のズリ動画?見るべし!
  • 彼女のお母さんからド淫乱セフレに変身~
    桃子お母さんの乱れっぷりは流石にエロいですね。 デカチンに憑りつかれた桃子お母さんは、形振り構わず、所かまわずデカチン食べちゃうんですから、フィクションとは言えよくバレないねと要らぬ心配しちゃうね。
  • サイコーにいい
    なかなか自分の好みに合う作品には巡り合えないけど、これは満点です。一色桃子さんエロすぎるー。
  • 最高です
    桃子さん言葉も多く、感じている雰囲気が伝わります。役柄もありますが、男優もガツガツした感じでなく本来のエッチの姿を出しています。願わくば桃子さんに他のレーベルの有名なシリーズに出てもらいたいです。
  • 桃子さんの作品にハズレなし
    桃子さんの作品(とくにここ最近)全体に言えるんですが、熟女さんにこういう演技をして欲しい、という願望を叶えてくれる女優さんです。 思っていてもなかなかここまで演技できませんよ。 大変な努力家でプロフェッショナルな女優さんだなと思います。
  • 桃子のフォロモンが堪らない
    40代でこの美貌さすがです。 誰もが娘より母の桃子のほうがいいでしょう! 年齢だけ見ると娘のほうがいいけど、だけど桃子はスタイル良く美人だし。こんな美人に言い寄られたらいただきますって感じ! ストーリーも良く、濃厚とハードな感じで、桃子の汗が光って見ていて釘付けでした。 あと桃子のひとつひとつの台詞、アドリブっぽく興奮しちゃいました!歳下を操る雰囲気、歳上の女性堪らないっす!絡みもサイコーにエロかったです!!絶対に買うべし!!
  • 桃子ちゃんの美乳に童貞を捧げたい!
    桃子ちゃん、綺麗です。すんごい私の好みのタイプです。 桃子ちゃんが最初のチャプターでおっぱいを差し出して、「しゃぶって!」と懇願するシーンが最高に興奮します。男は遠慮なく桃子ちゃんの美乳を味わう。桃子ちゃんの乳首に男の唾液が残っているところに私のオチンチンが勃起しました。 私もおっぱいが吸われるシーンが大好きですが、桃子ちゃんみたいに綺麗で好みのタイプの女優さんなら、なおさらで、桃子ちゃんのおっぱいに吸い付きたい願望はますます高まりました。 あぁ、桃子ちゃんのおっぱいに吸い付き、二度と放したくない!桃子ちゃんの美乳に童貞を捧げたい!
  • 2回めのベッドシーンがかなりいいです
    イヤん、恥ずかしい、見ちゃイヤっていうなにげないことばがハンパじゃなく盛り上げてくれます。 もちろん自身が桃子さんが好きということもあります。 スッとした鼻筋とややきれながな感じのたれ目と少しだけふくよかな感じの頬が品の良い感じですのでよけいにたまりません。 わりと中年以降の世代にはかなり合う作品だと思いました。 シリーズあればそちらも観賞してみます。 好きですわ。この作品。