FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 舐め犯し 義父の欲望5 二宮ひかり
同居している息子の嫁、あかねが俺を嫌ってるのはわかっていた。だけど女房に先立たれてから女日照りの俺はあかねを抱きたい衝動に駆られるようになった。抱きたかった。…どうしても抱きたかった!!そしてある昼下がり、勧めるがままに睡眠薬入りの珈琲を飲み寝息を立てはじめたあかねを俺は存分に舐め犯したのだった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 22(10件のコメント)
  • かなり良かった
    この女優さん、こういう役やらせたら抜群ですね。眠らされて口をまさぐられるとこや、犯●れるシーンが実に良かった。あと風呂場のシーンも。派手な見た目じゃないけど、真面目な女性が汚され、やがて堕ちて行く感じが良く出てました。モノローグも効果的でした。このシリーズあまり外れがないけど、上位にランクしますね。
  • 可愛さ極まる!
    他の方がレビューで述べておられたが、タイトルには舐め犯しとあるが、ほぼ舐めに比重がおかれている印象がある。睡眠薬で正体を無くさせ女体を舐めまくる男。若く可愛い息子の嫁に欲情し犯行に及ぶ醜男の義父。そんな性癖がある人はともかく、私などはどんな性的な刺激にも無反応の女性には興奮しない。やはり、女性は快感に喘ぎ悶え肉体がのたうち回るのが艶めかしい。だから無意識で舐め犯●れる1回目と2回目の途中までの絡み合いのシーンは物足りない。眠っているひかりちゃんがただただ可愛いから我慢出来ているだけだ。だが正気が戻り義父に抵抗を始めてからのひかりちゃんは絶品。舐めまくられいやいやしながら快感に抗えず、舐められる快楽の深い沼に溺れていく。後半はひかりちゃんの熱演とAV女優随一とも思う可愛さとプロポーション抜群のスレンダーな肢体が相まって濃厚な絡み合いがエロい。完全に義父に墜ちた彼女は遅くなるという夫からの電話を受け、オマンコを舐め続ける義父に、夫は遅くなるそうですと喘ぎ悶えながら伝える。背徳感が極まる。秀逸なラストシーン。やはり少し注文を付けたが、ひかりちゃんは☆5以外あり得ないだろう。
  • 舐め犯し最高です
    ひかりちゃんが眠らされ舐め回されるのがめちゃくちゃエロいです。 嫌がるところも可愛くて興奮して激シコです。 やっぱり女の子を舐め回して●す作品はハズレ無いですね。
  • 全身べっちょべちょ!
    可愛い!人形みたいに可愛いです!全身を舐め回され、マ●コをべっちょべちょ舐められ仰け反る二宮ひかり嬢。執拗にべろんべろん絡ませる粘着質な唾液ベロキスも卑猥で興奮しました。素晴らしいイキっぷりでした!
  • 舐め特化
    この作品はタイトル通り“舐め”“犯し”であるが、どちらかといえば“舐め”に特化した作品だといえる。 まず特筆すべきは義父が行為に走らせたひかりちゃんの最初の寝姿(絡み無し)が無防備で可憐で可愛らしく、そこから展開する行為の動機としてストーリーの中へと誘ってくれる。 そして凶行におよぶのだが、最初の行為はクスリによる昏●状態での“舐め”“犯し”なのでひかりちゃんの反応はなく、抵抗するでも感じるでもないので少々物足りなさも感じてしまうがそこはストーリーのアタッカーズ! 2度目の行為では途中で目を覚まし抵抗しながらも犯●れていくおなじみの路線へと展開していく。 そしてそこから秘密と破局とを天秤にかける選択を迫られ、お風呂でのシーンとなるのだがここではひかりちゃんが全身洗い、全身舐め、フェラ、手こきと立場が逆転していて“舐められ”“犯●れる”だけでなくひかりちゃんが“舐める”立場になっていることでAVとしての作品の幅を広げている。 そして最後は“やっぱり出来ません”と言いながらも快楽に溺れていくのだが、ここでも“舐め”られるだけでなく“舐め”にもまわっているし、“犯さ”れるのではなく自ら腰を振り感じまくっていて最高のセックスを見せつけてくれている。 結局はその秘密の関係が続いていく描写で終わり…続編あるの??的な期待感すらもたせてくれる。 あえて言うならストーリーがちょっと単調かな… 醜い中年(男優さんごめんなさい)に美しい女性が舐め回され、犯●れるという醜美のギャップも興奮を増幅してくれていてキャスティングも見事な作品。
  • 馴れ犯し。誤
    弱弱しい美裸体は頗る良かったのだが、いろいろとなかなか目醒めなかった「ひかり」嬢。 ほぼほぼラスト以外では、冷めた印象でもあった。 演出の意に反して、欲望を満たしたのは、ほぼほぼ義父であった。
  • よかったです
     ひかりちゃんの可愛さとやらしさが結構堪能できた。男優の阿部ちゃんとは以前も絡んだことがあったと思うけど、こっちの方がよかったと思う。秀作
  • 寝てる女もイタズラ願望好きにお勧め
    夜●い、イタズラの性癖があるなら買い!! 二宮ひかりも最高 ただアタッカーズ伝統の演出で夕方の日差しの中でのプレイは見にくいのできらい 明るくきれいにアップで 肌の質感、パンティの生地感、ドテ盛りのカメラワークを期待する
  • クンニ好きにはたまらない
    養父の言葉責めが中途半端な気がした。●す前は散々脅すのだが、やっている最中はあまりしゃべらない。どうせならガンガン男優が言葉で責めて堕としていった方が良かったように思える。ただ、テーマは舐めるなので、そこは蛇足なのかと。
  • 前半だけ
    舐め犯ししてるのは前半だけでした。二宮ひかりさんは薬で眠らされていて身動き一つしない状態で、一枚一枚着衣を脱がされ裸体があらわになっていく様はかなり淫靡でした。 ただ、後半は普通の和姦でしたのでスルーさせていただきました。