FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の友人 北条麻妃
大学の休みで実家に帰省した結弦をなんと母の友人・麻妃が出迎えてくれて…。今も密かに想い続けてる女性との再会に舞い上がり、結弦は飲んだ勢いで思い切って彼女へ強引に迫ってしまう。久しぶりに女として見てもらえた悦びから、堪らず受け入れる麻妃。母の目を盗み、2人は家の中で密かに快楽の逢瀬を堪能する。麻妃との恋人のような関係に浮かれる結弦だが、いつまでもそのままで入られるはずもなく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.84点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 最高のお尻です
    素敵な熟女の素晴らしエロさ満載です。 「気持ちがいいから動いちゃう…」と騎乗位で腰をフリフリ。 騎乗位のBACKは自ら腰とプリプリのデか尻を振りまくりです。 熟女SEXの鏡です。何度でも抜けます。 ☆6つでもいいね。
  • レジェンド女優北条
    デビューして12年目のレジェンド女優北条ですが、デビューしたのは遅咲きだったような気がします。今や42歳だと思いますが、そうは見えないエロいカラダつき。特にくびれからくるお尻までのラインが若々しくエロをそそられます。シチュエーションにしては考えられないんですが、面白いと思います。
  • シリーズ最高作品
    これぞ、美熟女北条麻妃という作品。母の友人シリーズとしては私が知ってる中では最高作品でした。
  • 神ですね。
    神としか言いようのない北条麻紀さん。美しさは衰え知らずです。 この作品は中盤の昼間のシーンが最高に良かったです。最初のキスからもう既に良いですね。 服を脱ぐ前から欲情させられるボディ、徐々に露わになっていく美しい裸体。 新しい作品だけあって映像も綺麗で美しい麻紀さんを堪能できます。
  • エロフェロモン
    いくつになっても美人な北条さん。 相変わらずエロフェロモン全開ですね
  • お尻最高
    北条麻妃さんのデカ尻たまりません。 テーブルの上でフルバックのパンツでのフェラ最高です。
  • 安定の痴女・美熟女。童顔男優はこの手の話にうってつけ。
    30分頃までは本格的な絡みは無いが、30分過ぎからの昼間からの交尾以降、相思相愛の関係になり、二人きりのシチュになると絡む演出は興奮。 北条の年下男優との肉厚ベロキス、ジュポジュポ・舌なめずりフェラはどのシチュエーションでも良い。 また、大きなお尻は、鷲掴みして後ろから思う存分打ち付けて北条の膣内の男性器を包み込むヒダヒダや温もりを感じる様になっていて良い。 相変わらず北条の熟れた乳房に勃起した乳首はむしゃぶりつきたい衝動に駆られる。 男優は童顔だが身体つきや男性器はしっかりしているので、女優を喜ばせる感じに不自然さがなく良かった。
  • さすがの一言
    もう何年もお世話になっている北条麻妃さん  シチュエーション&ストーリーともに安心して見せていただきました キレイに見せるクビからデコルテや乳房 見せ方を熟知されてるプロフェッショナル これからも楽しみにしております
  • やはり北条麻妃さんは最高です。
    麻妃さんの作品は他にも見ていますが、この作品も麻妃さんの絡みを十分に楽しめます。話の 展開もよく、最後まで飛ばさず楽しめました。
  • Madonma+北条麻妃 最高ですね
    Madonma作品の シリーズモノに ドンピシャに ハマってると思います 仕草 絡み 北条麻妃は最高の 女優さんです