FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隙だらけのオーバーオールからハミ乳しまくり!ボクの義姉は美人で明るくスタイルも抜群!服装が絶妙にエロいんです。いつも大抵オーバーオールを…
義姉は美人で明るくスタイルも抜群!服装が絶妙にエロいんです。いつも大抵オーバーオールを…着てるんですが、隙だらけハミ乳しまくってるんです!横からもパンチラとか覗けるんじゃないかってぐらいの露出度。そんなエッチな格好に興奮して勃起してしまうと、気持ち悪がるどころか、勃起チ○ポを見て発情してしまい、「ごめんね、私のせいだよね。私がこんな格好してるから…」なんて言いながら、勃起チ○ポを優しく掴んで…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 出演されてる
    女優さんは かぐや凛さん/純名みつきさん/星空もあさん/天咲ひめのさん/百合川雅さん 皆さまの好みのあるでしょうがあくまで個人的な意見として出演者やハミ乳系は鉄板かと
  • 最高です
    女優さんも1人目と2人目は可愛くてシチュエーションが最高でした。次回作も期待してます
  • わかってない
    オーバーオールフェチです。 オーバーオールというとてもニッチなジャンルの作品を出していただけた事についてはとてもありがたく思います。 特に最初の子はオーバーオールをずーっと着用していますし、フェチ的には嬉しい点でした。 しかし、他のシーンについては正直フェチを全然理解してないとしか思えません。 せっかくオーバーオールを着ているのに脱がせたり、脱ぐまでいかなくても半脱ぎみたいにさせるのは本当に意味がわかりません。 スカートタイプのオーバーオールであればそもそも脱がす必要はありませんし、ズボンのタイプのならフェラして顔射したのがオーバーオールの胸当てにもかかったり滴ったりするのがフェチ的にはポイントなわけです。なんなら別に裸である必要すらない。 恐らくフェチ向けに特化せずに一般的な客層も意識した作りにしたので最初だけ着衣で他は脱いだりしてるんでしょうけど、その所為で非常に中途半端な残念な作品となっています。 最初だけでも見る価値はあるかと思いますが四時間あって見どころが最初の一時間も無いというのは残念でした。