この動画の商品情報

セール中 神パンスト 冬愛ことね 制服ロリ美少女の美脚を包んだ生ナマしいパンストを完全着衣でムレた足裏からつま先を味わい尽くす!顔騎や足コキ、時には中出し時にはお尻にコスってぶっかけとやりたい放題!発情させられた女の変態調教絶頂プレイを楽しむフェチAV
制服ロリ美少女やOL、人妻や母、やらしい熟女等の生ナマしいパンストが大好きなフェチ親父が完全着衣で蒸れてムレた足裏からつま先の匂いを味わう為に女を拘束!オナニーや顔騎や脚コキをさせたり、時には中出し時にはお尻ににコスってぶっかけとやりたい放題。発情させられた女の変態調教絶頂プレイをお楽しむAV。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 最後のパンズラ挿入での本番が最高。
    女優はザ妹系の代表格。とにかく小さくてかわいい。ロリ系、JKものに抜群の相性のある漫画にいそうな女優。身長は高くないがスレンダーで顔もアイドル級にかわいい。八重歯がとえくぼが特徴的。その辺の地下アイドルよりかわいいし、普通に芸能界ににいそうなレベル。ただちょっと痩せすぎな印象もある。 プレイ内容はシリーズ独特のパンスト愛のあるプレイが多い。パンストでの風呂や、ノーパンパンストでのオナニー、脚コキとこだわりが強い。序盤の着用パンツ(全部フルバック)も興奮度高めだが、本番はなし。見所は最後の本番の絡み。パンツは白地で白黒チェック柄の入ったフルバックパンツ。 黒パンスト破いてのパンズラ挿入は最高の画だが、敢えて言うとパンストの股間部をもっと破いてパンツを見せてほしかった。薄めのデニールなのでパンツの柄は見て取れるが挿入部のパンツと肌とのコントラストをもっと撮ってほしかった。ブラも着用してるとなおよかった。パンスト出しでなく中出ししてもよかったと思う。
  • ひたすらにパンスト
    ありとあらゆる方法でパンストの魅力を魅せてくれる作品やったで。 タイトルのやりたい放題の言葉に偽りなしや。 あとこれよくわからん自分のことなんやが、 女優さんが男優の足舐めるの嫌いなんやけど、 コレでやってた男優が女優さんのパンスト足を舐め回すのは何故か興奮したわ。
  • フランクすぎ
    素のままというのはわかるが、あまりにもあけっぴろげ。もうちょい恥じらいみたいな演出をしてほしかったな。