FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超心優しい幼馴染の女子校生とSEX練習!「そんなに経験ないけど私で良かったらSEXの練習台にして…何回失敗してもいいから…」
童貞をバカにされて引きこもってしまった男を心配して見に来た女子校生の幼馴染。慰めるつもりが、ちょっとしたデリカシーのない一言で逆に傷つけてしまい責任を感じる優しい女の子。そうか!童貞だからバカにされるんだ!アタシでセックス練習して上手くなったら自信もつくよ!何だか予期せぬ展開に!これって!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • ちゃんと童貞×幼馴染モノのAVしてる。真面目な作品
    良いじゃん!がまず最初に出た感想。 パッケージでの期待以上の出来。 エッチが始まってからもきちんと台詞があって、物語があって、と言うのが凄く良い。そこが凄い。そのお陰でホントは好きなんだけどお互い素直になれなくて、、、みたいな裏の物語まで想像させる。 欲を言えば、近年の作品に慣れていると一人辺り2発ぐらいあってもよかったかな、とは思う。 一人目の星さんはもちろん、私は三人目の高梨さんのストーリーも凄く好き。
  • 星あめり◎
    星あめりさん目的で購入 イキまくりでめっちゃエロい 他の2人は普通でした
  • 幼馴染みってええな~。
    1人目 星あめりちゃん この女優さんは本当にフェラが上手。 フェラ後の『気持ちいいでしょ?』のセリフがよかった。 2人目 水嶋アリスちゃん 最初の乳首当てるゲーム羨ましいと思いましたw そこから一気にエロエロプレーに 3人目 高梨ゆあちゃん 前の2人乗に少し劣るといった印象。 まあ、3人でる作品なんで致し方ないですけどね。
  • 星あめりちゃん!
    可愛い!こんな幼なじみが欲しかった!友達の距離感っていうのがすごくわかっているのか表現がとても良かった。
  • 最初の星あめりさんが可愛いの一言
    幼馴染がこんな心配してくれるか?って問題は置いておこう とにかくノーマークのあめりさんの可愛さがね ただ水嶋アリスさん目的だったけど挿入後あまりおっぱい見えないのが残念で そんれさえなければ100点だけどアリスさんの胸をもっと見たかった
  • 星あめりと水嶋アリスは、JKというには 
    トウがたっているけど…。 同じような展開の作品が3つ、というのはなんか飽 きますね。 で、みんな初見だったけど、星あめりは、他の作品、 見たくなりました。
  • 着衣
    着衣ものとしては普通でした。 ちなみに早送りしたのでストーリー部分は知りません。