FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無意識に男を挑発する着衣巨乳 超ラッキースケベ妄想シチュエーションSpecial はやのうた
無自覚に誘惑する服越しの胸部の膨らみ!生乳より余裕でエロくて男の助平心くすぐる着衣おっぱい!ハリ・大きさ・重量感、全てがちょうどイイ‘はやのうた’ちゃんのぷるるんGカップは服がはち切れそうな程のタイト衣装で際立つ柔らか美形パイ!「そんなに誘うパツパツ巨乳なのが悪い!」我慢できず着衣のままでボイン揉みしだきセックス!日常に起こった奇跡の着衣巨乳5シチュ収録の激シコ乳フェチ映像!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 14(10件のコメント)
  • Gカップの脅威
    着衣越しのGカップを駆使したうたこちゃんのパイズリは最高にヌけました
  • エロかわええ
    まだまだ発展途上だと思うが、その凛とした綺麗な顔とボインなおっぱいは現段階でも見事である。
  • 着衣プレイもなかなかいいですね!
    着衣プレイもなかなかいいですね!はやのうたさんまたいつか彼女の作品が見たいですね。
  • 着衣より全裸が良かった
    着衣ものということでフェチ層向け。個人的には美巨乳なはやのうたには全裸でそのおっぱいをあますところなく見せつけてほしかったので、ちょっと消化不良気味。着衣でやるなら、せめて下着はセクシーなやつを使用してほしかったところ。
  • 着衣
    着衣好きならかなりお勧め 酔っ払っての絡みが個人的には良かったです。
  • 早すぎる引退
    はやのうたさんの着衣が眩しい作品。良い女優さんですが、早すぎる引退。残念。作品は良いですね。
  • 「着衣でしかできないプレイ」に新鮮味を見出せるかがカギ
    エスワンの着衣性交フェチ企画「無意識に男を挑発する着衣巨乳」シリーズのGカップ女優「はやのうた編」。まずは、夏服姿の営業ウーマン編。ある大雨の日、同僚の若手営業マンと「外回りの物件調査」へやって来たうた嬢。目的の建物へ着いた二人は、ガレージのシャッターを閉めると、通用口から中へ入ろうとするが、本来「空いているはずのドア」が施錠されている。仕方なくシャッターを開けて再び外へ出ようとするが、なぜか開閉ボタンは「無反応」である。すぐにケータイで助けを求めるが、修理の人間が到着するのは「早くても3時間後」という絶望的な状況。ブラジャーがくっきりと浮かび上がった「濡れたブラウス」に辛抱たまらなくなった同僚男子は、バックで勃起チ○ポをずぶりと挿入。「逃げ場がない」うた嬢は、密室で延々とハメられる事になる。続いては、下着メーカーの商品開発会議編。スポーツブラの試着モデルとなった彼女。「先輩、なんか(チ○ポ)勃ってますか?」スポブラフェチの変態社員に言い寄られ、「着衣パイズリ」でドクドクとザーメン発射。「いっぱいブラ(の内側)に(精子が)ついちゃった」パイ射FUCKのメンズエステ編を挟んで、後半は、レストランの店長と閉店後の客席で着衣フ○ラチオするウエイトレス編。そして、ラストは、酒に酔ったうた嬢を介抱するついでにパイ射セックスするマンションの隣人編。あえて薄手のセーターの上から射精する「着衣へのこだわり」である。「着衣フェチ」という企画の性質上、露出の少なさ(両乳が完全に隠れているシーンが多い)に不満を覚えるのは、致し方ない部分。それでも、スポブラを使ったパイズリのように「着衣でしかできない特殊プレイ」に新鮮味を見出せるかどうかが「カギ」といえる。
  • 着衣巨乳
    可愛いお顔に目がイクけど, ピタ着衣などで,さらに強調した巨乳にも無意識に目がイキます。 それは,男として仕方がないし,ごく自然な事なんです。 AV女優,はやのうたが見せる着衣巨乳。 巨乳女子の特権をイカした,乳好きの人のためのAVです。 そして,巨乳を露出させ,生パイを見せて,興奮させたチ○ポ相手にエッチします。 当然,パイズリありですが,フェラもSEXも普通ですね。 乳中心のAVもいいけど,あと何かないと,長続きしないかも?
  • 着衣
    女優が好きだから購入したがやっぱり着衣物はつまらない。服が邪魔ですね。
  • エロい身体してんなぁ
    顔も可愛いし、おっぱいおっきいし、スタイルもいいし、しいて言えばもうちょっとフェラを頑張ってくれ。