FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新アイアンクリムゾン 鉄の玉座 有村のぞみ
一番の見所は単体デビューした美少女「有村のぞみ」をアイアンクリムゾンでどんどん弱らせそれでも犯●れる生気を失った姿。人格失格、人間破壊、精神汚染、嫌悪肯定、女優否定なんでもあり!女に自由は与えない!全部俺のもの!俺の好きなように●す!鉄の玉座となり再始動!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 26(8件のコメント)
  • 細かいガチイキが判り難いが。
    完全拘束に近しいパターンで進行して行く為、「のぞみ」嬢の優秀な細かいガチイキの機微が判断しずらくなっていたのは残念。 とは言え本番以外は、これでもかというくらいの執拗な責めと、それに呼応するかの如き「のぞみ」嬢のガチイキは、やはりエロくて優秀であった。
  • この乳首!!!
    のぞみさんの乳首はエロい。 小さめの乳輪に、ほ乳瓶の口の様な乳首。 色もエロい。 勃起というより、常に膨らみ突起している。 最初のマングリのプレーが少ない。 もっとこのスタイルで中出し突きをして欲しかった。 膨らまし整えた偽乳より自然乳はやっぱりエロい!!!
  • いいね!
     有村のぞみさん・・すばらしい。彼女陵●向きのからだ・・肌もいい。今までの「暗い雰囲気を見せる」おかしな状態から脱して、順光で彼女の肌をきれいに見せることにポイントを置いたのも良い。  ただ・・前半、どうして下着?強●ではないのだから、下着を脱がせる・・なんて意味が無い。全裸で通すべき。  アイアンクリムゾンは前のシリーズも見ているが、最初全裸・・から、変な下着を着けさせるようになって・・次第に劣化が進んだように思う。同じことを繰り返さないでほしい。
  • 乳首A級品
    のぞみは顔がイマイチで避けていましたが、アイアンクリムゾンはやっぱり最高っす。最初のマンぐりからの挿入は見ていてペニスが破裂しそうです。最後の立ったままでの拘束は乳首が無茶苦茶勃起しています。この牝犬の乳首をちぎれるほどひねって歓びで鳴かせてやって欲しかった。バック挿入は結合部分が見えず、短調です。片足を拘束から外し、結合部分が見えるようにして欲しいです。
  • 惜しい
    女優はいい乳首もいいし拘束された乳首もいいのだがもうひと越えだなあ旧のような乱暴さがほしかった一応ハードな責めはあるが
  • 良いです!
    黒のTバックだけ身につけた状態で鞭を打たれるシーンが最高です!
  • 拘束ものがお好きな方にはおすすめです。
    女優さん目的ではいけんしました。一部嗜好と合わない場面もありますが、お好きなシチュエーションだったので良い作品かと思います。
  • もったいない!!
    こんな綺麗な乳首なのに! もっと活かしてあげて下さいよ、芸術的乳房です。 クリップで挟んでまでしてるのに、それで?って感じ。 思いっきり吸い付いたり噛んであげてくれんかネ! 乳頭の色良し、三角円錐系の究極の乳首です、たまらない!可愛すぎる! 噛みちぎりたい!