宗像れな(むなかた れな)の動画

宗像れなとは?


本人はサロン経営者、旦那様は外車メーカー役員と“美と才能”を兼ね備えた超セレブ奥様、宗像れな(むなかた れな)ちゃんが、2023年7月14日にプレステ―ジからデビュー。

男を惑わせそうなエロ~いオーラプンプンなアラサー人妻。

今日は、Sっ気のあるスケベな美人妻、れなちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール

女優名 宗像れな(むなかた れな)
デビュー日 2023年07月14日
生年月日 不明、30歳
スリーサイズ B85cm  W60cm  H88cm、Eカップ、身長165㎝
SNS Twitter : @munakatarena

デビューのきっかけ

旦那さんが海外出張している間にAVデビューしちゃったれなちゃん。

セックスが大好きすぎて、男優さんとの一戦を求めてカメラの前に立つ、エロに超積極的な人妻。

セックスはナマ派と公言するくらい、オープンで性に奔放なれなちゃんは、満たされない性欲を日々電マで解消中。

今日だけは目の前にナマチ〇ポ!喰らい付かないわけがない、スケベ人妻の登場です。

シロウトAV等出演アリ

これまたプレステージデビューの王道ではありますが、れなちゃんも今回のAVデビューの前に、プレステージのシロウトTVに出演済み。

「とにかく色っぽい。」「お尻の日焼け跡がセクシー」などなど、見た目はもちろん、アラサーの大人の魅力が高評価。

デビュー作品の前に、こちらも要チェックです!

れな 30歳 ホワイトニングサロン経営

大きめの卑猥な乳輪とエロいお尻

ドMくんのアナルを舐め、玉をいじりながらチ〇ポをいやらしく舐め上げる、Sっ気たっぷりなれなちゃん。

他人棒をオ〇ンコにめり込ませると、もっと奥を突いて欲しいとばかりにお尻を突き出して、せがむように腰を振る。

始めはちょっとクールで品のいい雰囲気だったのに、セックスでは大きめの声で派手に喘ぐギャップ。

淫らに腰をくねらせながら、美貌を損なうほどにゆがませるアへ顔にもそそられるね~。

宗像れなSNS情報

れなちゃんも、デビューのタイミングでTwitterを始めています。

ツイも頑張ってるよ~。

宗像れなデビュー作品情報

学歴と美を兼ね備えた才色兼備の美人妻 スレンダー美脚ボディ ホワイトニングサロン経営者 宗像れな 30歳 AVデビュー

発売開始日 2023年07月06日09:59~
品番 336FFT-001
販売価格 1,920円~
メーカー KANBi
レーベル Femme Fatale
収録時間 130分
作品内容 デビュー作品、三十路、人妻、パイパン、スレンダー

 

  • M男くんの乳首チ〇ポのW責め、アナルからしっかりと舐めるSっ気いっぱいの責めっぷり。
  • クールなルックスなのに、セックスの最中は大きな喘ぎ声で淫れるギャップ。
  • 美貌が崩れちゃうほどのアへ顔で本気イキ。
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう