この動画の商品情報

セール中 【神スペック】180cmスレンダー美脚のスタイル抜群ギャルに媚薬を飲ませゴム無しOKのはいぱーサセ神様になりましたww 佐藤エル
こんなスタイル抜群な子見た事ない!しかもエロいし可愛い!顔も体も業界トップレベル!絶対に間違いない作品です!抜けます!永久保存版にどうぞ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 制服姿のエルちゃんが可愛すぎ!
    高身長ギャル佐藤エルちゃん、スラーっとした体型は何度見ても見惚れてしまいますねぇ~。 ガッツリ入った刺青と可愛らしい顔のギャップが意外と好きですwしかも今回は制服姿!どうなんだろうと思いましたがこれが意外と似合う、生意気な感じが出てて個人的に最高でした。
  • はちゃめちゃエロいからだです
    手足の長さが海外のファッションモデルぐらい長くて美しいです。 エロくてセクシーな表情やイキまくってる顔も最高です! 華奢でスレンダーな子が好きな人にはかなり良いと思います!
  • このスタイル良さはレアですね
    身長180センチの女性のセックス見たことあります?でかくて激しいイメージでしたけどとても繊細な映像で折れそうな体と長い手足がエロテクニックの高さを増長させているような映像でした。顔はどちらかというと強めな感じでクールぽい、けどエロ変化しちゃう媚薬の魔力wギャップ最高!
  • スレンダー美人
    180cmの長身でありながら、顔が美人でスタイルが良く興奮しましたこれまでの彼女の作品はS系の作品が多かったので男から責められるシーンは新鮮味があり良かったです
  • くびれとタトゥーがエロくてやばい
    顔立ちとスレンダーなエロボディでキツめな印象のギャルですが、そんな身なりにも関わらず媚薬効果でアヘイキさせられるのはたまりません!スケベで淫らに崩れていくのは見ていて気持ち良くシコシコ抜けました。
  • 日本人離れしたスタイルに顔
    高身長のスレンダースタイルにキレイかつカワイイ顔がどちゃくそスケベ。 街にいたら怖そうな刺繍ギャルが媚薬でガンギマって生で肉棒はめられてんのが最高に、エロい。