FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリマン検証ドキュメント プライベートを徹底隠し撮り!セックス大好きAV女優ならどんなムチャな誘われ方でもドッキリと気づかず仕掛け人チ○ポでハメられてしまうのか!? 人気セクシー女優:加藤ももかの場合。
AV女優はヤリマンなのか!?をテーマに加藤ももかちゃんで徹底検証しました!‘喧嘩の仲裁中でもWフェラヌキしてくれるのか?’‘怪我した男子○校生に介抱とセックスを迫られたらハメちゃう?’‘言葉の通じない外国人に口説かれてもセックスは断わらない?’‘自宅で知らない人が寝ているドッキリ直後でも男であれば中出しセックス?’「ヤリマンじゃないです!」と豪語していた人気女優の結果はいかに!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 優しい女の子
    「ヤリマン」この言葉にどんな印象を持つかは人それぞれだと思います。 この作品で描かれる「ヤリマン」とは「性格の良さ」「奉仕の心」だと私は感じました。 個人的には、正直よく出来た作品なので、ドキュメント性はそれほど感じませんし、内容が加藤ももかさんの全てだとは思いませんが、彼女の優しさを感じられる作品です。 オススメのシーンは最初のインタビューシーン、ウルフ田中さんとの絡み、自宅待機してた男との絡み、最後のシーンの駄目押しのセリフです。 ももちゃんに癒され、観ると元気が出る作品なので、仕事終わりとか疲れた夜にいかがでしょうか?
  • そんなバナナな日常はいかが?
    いろいろなシチュエーションがあって、これはなんでもムチャだと思ってもハメられてしまう(笑)そんな加藤ももかさんに視ているこちらがおもわずにやけてしまいます。そして彼女のことが好きになっちゃう作品です。 いずれも気持ちよくハメられてますので、視ているこちらも一緒に気持ちよくなりましょう?全編彼女の普段魅せるであろう可愛らしい一面が視れますのであまり考えずにちょっとでも気になったらぜひ視てください。
  • 普通に楽しめます(^_^)
    今回の企画検証って事で、どんなドッキリが仕掛けられるのかと楽しみにしてた作品なのであり得ない事だと分かってても、余りにも素の感じのももかさんに??本当に騙されてる?って思わせるほどスムーズな流れで楽しませてくれてます。 展開が進むにつれ、絶対にあり得ないハズなのにそれを感じさせない彼女の普段と変わらない話し方や仕草がこの作品の鍵に成ってるのは間違いないですが、それを分かっててももしかしたらと、変な期待を持たしてくれる構成に成ってて最後まで違和感なく見ることが出来る作品でした。 そして最後のダメ押しの台詞が本当に良かったですね。
  • 今日も一緒に頑張るももちゃん
    今回は検証ドキュメントということで、どんなふうにももちゃんを検証していくのか楽しみでした 最初に本当に『ヤリマン?』ってことを疑いつつ、進めていくが、ももちゃんに会った人ならわかるけど、素のまま自然体で一つひとつの動きがとてもかわいいくて、飾らずそのままを突き進んでるからどんなドッキリ的な要素をされてもちょっとは戸惑いながらも笑顔を絶やさずどんどんHを楽しむような感じがとても良かった。 Hを心の底から楽しむももちゃんを見てるとこっちも楽しくかついっぱい行ってしまいそうだった
  • 企画としては微妙だけどAVとしてはあり
    緊張感がなく企画としてはおもしろくないけど、エロいのでAVとしては問題なし バックで中田氏されて尻穴ヒクヒクしてるシーンがよかった
  • 企画としてはめっちゃ面白い
    ももかちゃん(ののかちゃん)男優の「東京」Tシャツ?でどうしても笑ってしまって抜けませんでした。
  • 女優
    バナナをエロく食べるシーンが可愛くてエロかった。その後おっぱいを出してフェラ抜きするシーンが最高だった。