FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひたすらS級女優にぶっかける!!射精直前の最高に気持ち良い顔面発射ラッシュ111連発8時間2
大人気顔射ラッシュBEST第二弾!ひたすたS級女優の美顔にぶっかける至福の480分!4分~5分で訪れる射精のタイミングに合わせてヌキ放題!レ●プから…濃密SEXから…フェラから…色んなシチュエーションから111連発の顔射を収録!高嶺の花たちの可愛く綺麗な顔をギットギットに汚せる最高のひと時。可愛いからこそぶっかけたくなる顔射でヌキまくってください!精子まみれのS1女優の顔は愛おしくなります!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(10件のコメント)
  • スグ抜ける!!!
    挿入から発射まで、とにかく早い!飛ばして観るようところがない。正常位から発射寸前で、顔射。即、お掃除フェラ。抜ける抜ける!女優さんも奇麗で、良いオッパイなので見応えあり。息子のオカズに最高です。
  • S1美女たちの顔を汚していく
    S1の女優さんということで、みなさんレベルが高い。そんな美女たちの顔に精子をかけていく映像はとてもエッチ。
  • 好きな女優さんがいれば良い
    ぶっかけ好きで橋本ありなさんがいたのでそれだけで満足なのに、他にもたくさんキレイな女優さんがぶっかけられてるのは満足しかない。
  • ほぼ流れ作業
    とにかく発射直前から発射のシーンだけを集めただけの作品。 お気に入りのシーンを見つけて即物的に抜くために使う作品かな。 エスワン作品なので美人ぞろいではあるけど、橋本ありなはザーメンでドロドロなのに笑顔を振りまく作品が好きだったし、坂道みるは顔射直後の積極的な掃除フェラがいいとか、それぞれの女性ごとに趣が異なるけど、抜いたら見るのを終えるので正直まだ全部は見れてない。
  • 8時間内のおすすめ射精をいくつか
    顔射モノのポイントは「如何に勢いよく発射された精子が顔の鼻筋、頬をドロドロにしてくれるか」だと思っているのでオムニバスである本作の中でも特におススメポイントを抜粋する。 ・『顔面をザーメンで犯●れた美容部員 吉高寧々』のフェラチオからの額射精 ・『汗汁だくだく唾液涎ダラダラひたすら全身舐めしゃぶって本気汁全漏らし性交 架乃ゆら』フェラチオからの特濃精子を顔中に浴びてお掃除 ・『祝1周年!ぶっかけ&パイパン&大乱交トリプル解禁! 絶頂してビクビクしている無毛おま○こをチ○ポ20本で突きまくる怒涛のおかわり激ピストン超乱交20本番スペシャル 架乃ゆら』の2発同時に勢いよく浴びる場面 お掃除も二本争っておしゃぶり ・『軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい。 夢乃あいか』のパイズリからの大量射精 「匂いが取れなくなるじゃないですか!」のセリフも秀逸 ・『美白ボディお嬢様 星宮一花がイッちゃいます 初体験3本番スペシャル』で本人が初めて経験するという顔射が驚くばかりの大量!本人も「びっくりしました」 ・『白濁媚薬ローション大量ぶっかけムラムラ爆発ぬるぬるオーガズム 羽咲みはる』の3発同時射精シーン ・『初・体・験めちゃイキ3本番 逢見リカ』のすごい勢いのフェラからの顔射! ・『敏感巨乳少女の激イキ!初体験6スペシャル 乃木蛍』のフェラ顔射 8時間という長尺の中でも以上が必見の顔射シーン。他にも ・『【※異常なる大絶頂】エロス最大覚醒!性欲が尽き果てるまで怒涛のノンストップ本気性交』のハメ潮3Pも見どころ
  • 発射しまくり
    個人的にはもっと発射直前から映像スタートさせた作品が欲しい。何なら発射シーンだけでも良い
  • やっぱり顔射!
    かなりボリュームかあるので、顔射好きには損はないはず!橋本ありなが良かった!
  • 高画質に尽きます
    こういうシリーズに共通するのはいかに肌色と白とのコントラストを鮮明に映し出されているかというのが最重要項目であると思います 編集もコンパクトにまとめてある点も評価に値します
  • ぶっかけ
    男女一対一だと、まあまあ。男性集団ぶっかけは、良かった。女優が頑張ってた。
  • ハイビジョンが◯
    このてのオムニバス系は画像がイマイチだが、この作品はハイビジョンで良かった。ボリュームもかなりあるので、好きな女優探しもいいかも