FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 病みつきになるはにかみ笑顔&ハニーボイス!超スリム美脚女子大生 琴石ゆめる 初めてのナカイキ&初潮吹きAVdebut!!
セクシー女優は今やティーンの憧れ!SNSを通じてAV女優の存在を知る時代に。本作のヒロイン‘ゆめるん’こと琴石ゆめるちゃんもそんな一人!手脚がスラッと長い細腰クビレ体型&アニメ級のクリクリ大きな瞳&恥じらいのハニカミ笑顔&癖になるスウィートボイス!こんなハイレベルな女の子がAVに出てくれるだけでもう感謝感激!何よりエロい!ムッツリなんです!初めてのナカイキ&初潮吹きまで…ポテンシャル高っ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 47(10件のコメント)
  • 架乃ゆら 級 逸材が再び
    パケ写やサンプル動画のとおり、スレンダー&美白&貧乳と私のハートをがっちりつかんでくれました。顔や雰囲気もキレカワ系でロリロリした痛々しさもなく、ど真ん中ドストライクです。 過去のAV女優の中でこれ程までに私の心を鷲掴みにしたのは谷田部和沙だけですが、デビュー作でそれと並ぶ女優さんになりました。 また、プレイのほうも新人とは思えないイキっぷりと、潮の吹きっぷりをみせてくれており、スレンダー&美白&貧乳が撮影なのに本気で感じてしまう姿はこれも谷田部和沙を彷彿とさせました。 顔は多くの方がかわいいと思うストライクゾーンの広い顔ですが、スタイルは好みが分かれるところかと思います。 あばらが浮いていると興奮するというスレンダー好きにはぜひ注目いただきたい逸材です。 ゆめるちゃんの恥じらいながら本気で感じる姿に刮目せよ。
  • まな板の上の干しぶどうがビン勃ちしてイキまくります。
    ゆめるちゃん色白美肌で凄く細い身体です。貧乳まな板で細長いクビレ体型で小尻、乳輪や乳首は小さ目ですが勃起したビン勃ち乳首はエロいです。細い女の子はオ◯ンコも狭く凄く締まるようです。ハニーボイスの喘ぎ声はたまらません。騎乗位はゆめるちゃんの身体の?魅力を発揮しています。顔の好みはあると思いますが、雰囲気は凄くかわいいです。初イキ、初お掃除フェラ、初顔射、初潮吹き。騎乗位でビクンビクンしてイクところは本物イキです。敏感なのでイキまくります。凄くエロいです。顔射、お掃除フェラ、舐め続け、笑顔。スレンダー貧乳好きなら抜きまくりです。
  • スレンダーでありかわいいのは間違いない
    とても細くモデルさんのようです。そして、とろんとしたような感じで動いているのがつややかに見えます。官能的な雰囲気を醸し出す女優さんだと感じました。それなのにどこかあどけなさが残る。 そのギャップが素敵です。
  • おまけで5つ星
    細見のちっぱい好きにはドストライクな女優さん。 アナル周りの毛のシーンが結構、多くありますが。 ちょうど良い毛の量でエロい。 これから期待できそーな女優さん。
  • とにかく美しい
    文句なし  最高の作品です。とにかくとにかく美しい。何度見てもあきません。最高
  • ちっぱい&スリムマニアは要チェック♪
    題名通りスリムでハニーボイスなゆるめちゃん。オープニング恥じらいを見せながらうさぴょん監督の誘導で全裸に♪やはり後ろ向きになってお尻の穴を見せるポーズが一番恥ずかしいと言うゆるめちゃん♪絡みのシーンではM字開脚にさせられたりして今度はアナルをアップで撮られてしまいます、ゆるめちゃんのアナル周辺には未処理のお毛毛が♪エッチの感度も良好でいいスタートです♪ チャプター2はお馴染みの眼鏡ザーメン男とのフェラ抜き顔射パート。丁寧に竿に舌を這わし、ノーハンドで亀頭をストロークするあたりのテクニックは気持ち良さそう…フィニッシュは水鉄砲で引っ掛けられたかのような大量ザーメンでゆるめちゃんのお顔がドロドロ♪ その他のパートでもデビュー作として合格なSEX&感度を見せたゆめのちゃんの今後が楽しみです♪
  • 華奢な子
    琴石ゆめるちゃん 折れそうなくらい華奢で可愛い子 ハニーボイスな可愛い声で喘ぐ。
  • 良かった
    細くて可愛いらしい。しかもフェラ抜きではしっかり大量顔射も受けていて評価高い。これからぶっかけものとかにもチャレンジしてもらいたい。
  • キュートでフレッシュ
    かわいい笑顔を持ったスレンダー美少女。その初々しさと愛らしさがとても魅力的。
  • スリムというより華奢
    やせた女性が好みの方にはお勧めです。 スリムというより華奢、悪い言い方すればガリガリの部類です。 可愛いお顔に、華奢ですがスケベ度はかなりのもんです。 特に騎乗位での腰の動きはかなりエロいです。 最初は少し恥じらいを醸し出し素人ぽいデビューの感じですが途中からは行為にのめりこんでいってます。