FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゴージャステクニシャン 貸切スイートルーム 立花美涼
昼はS嬢、夜はM嬢、調教プレイにも従順!巧みな性技を合わせ持つ…アブノーマルプレイ好きのクライアント様への貸切スイートルーム!入室直ぐに即尺の洗礼!男を四つん這いにさせアナル・チ○ポを舐め扱き過激なロデオ騎乗位の痴女プレイ!調教済みのペットの如く丹念に肉棒をしゃぶりスパンキングされながらパンパン響く激ピストン!男の性願望に従順な美女の密室録! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • いい女優さんです
    色気があって美しく、エロい女優さんです。ネットリ濃厚な絡みシーンがそそりました。テクニックも抜群で、特に腰の動きが絶妙です。 カメラアングルよく、エロさが引き立っていました。よかったです。
  • いい女
    美人な人がおっさんのを一生懸命口でしてるのを見ると 高級店だとこんな思いが出来るのかと羨ましくなってしまう 卓さんとの絡みが好き
  • まさに高級娼婦
    お顔は小悪魔的だけど,ルックス的には,まさに高級娼婦。 立花美涼がスイートルームで奉仕のプレイ。 丁寧な舐めフェラは,決して損をさせない高級娼婦の証。 年齢的にも熟しているし,受けも攻めも安定したプレイぶり。 ハードなシーンは無いけど,立花美涼が極上なので,普通に抜けます。 風俗嬢に恋をする・・・,実際もあり得る話しです。 いい女です,立花美涼。
  • まさにデリヘル嬢!
    高級デリヘル店にまさにいそうな立花美涼。 どのシーンもリアルに見える。 客に対してこうするのかと妄想も膨らむ。 桜木凛や明日花キララでこのシリーズ出演を期待したい。
  • 顔はそれほど好きじゃないんですが、トータルでは大好き過ぎる
    立花美涼の顔より、役事に変える色がホント魅力的(でいて、彼女に合ってる。本人だから当然といえばそうなんだけど結構難しいんですよ)。もう少し胸がとか(サイボーグ化は反対。合わないと思う)、背があれば…アザ位なんとかならない?とか、惜しいが多すぎる? 一押しとは言いませんが、コレクションの1枚の中には絶対入る女優だと思う (褒め言葉なのに褒めてないね、コレ)