FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 みゆ女王様の調教部屋 かなで自由
鞭打ち、罵り、唾かけ、ローソク垂らし、放尿、ヒール責め、手コキ、ペニバン責め…みゆ女王様の恩寵を全編完全主観で享受。苦痛と服従…究極の快楽世界。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(7件のコメント)
  • みゅうみゅうは何しても可愛い
    最近単体作品がストップしていたので久しぶりのみゅうみゅうの新作でとても楽しみにしていました。女王様というみゅうみゅうの新しい姿を堪能出来ました。ドMなイメージでしたが、ガンガン責めていてびっくりです。お得意のよだれプレイも満載でした。まだまだ応援したい女優さん。これからもかなで自由を応援します!DVD買います!もっと単体作品リリースして下さい!!!
  • みゅうみゅうがすごく印象に残ります。 
    この作品がみゅうみゅう初見でしたが、女王様のみゅうみゅうがすごく印象に残りました、言葉責めが巧みで、飴と鞭の使い分けが見事。内容もSMの基本プレイが中心にうまく編集されていて、一気に見せてくれます。おすすめです。
  • ド変態の引き出し多数!!
    みゅうみゅうは普通っぽい雰囲気でド変態なので大好きです(w)今作でも田舎の歓楽街でプレイしているSM嬢みたいな普通っぽさが興奮を煽ります(w) 一応激しく責めているけれど、人が良さそうな素顔がふっと出てしまうところが良いです。でも言葉責めの語彙や激しさは素晴らしかったです。あと手コキがマジで上手です!! Gカップのマシュマロおっぱいが余り見れなかった点が残念ですが、スベスベ美肌と美しいウエストのクビレはボンデージが本当に良く似合っていました。演技もセリフも上手で、ド変態の引き出し多数のみゅうみゅう、素晴らしかったです!!
  • 菲才値。
    女王様役でも、肉感と美肌のエロさは充分に伝わってきた「自由」嬢。 開発後の「自由」嬢に於いては、鼻水、ヨダレ、泪、聖水を流しながらもイキまくる画がエロ過ぎたので、本作ではかなり役不足。 完全な逆パターンであれば、是非とも観たいものではあるのだが…。
  • 良かった。
    女王様の主観作品。男の喘ぎ声が苦手な自分としは良かったです。 ◇優しい女王様だったので、もっと厳しく男を見下した女王様設定でも見てみたいですね。 ◇唾などは直接カメラにかけるとより臨場感が生まれるかなとも思いました。
  • 惜しい!
    良かった点 ・ただただ罵倒するのではなく、優しい口調だったり笑顔で上から目線なのは個人的に好き。 悪かった点 ・主観映像なのに、ムチで打つ意味がわからない。当たってる部分も映ってないし、当然見てる方は痛みもない。必要? ・優しい口調から、急に「豚さん」とか、一貫性がないのは、少し気になる。豚「さん」って、そこに可愛さはいらないと思う。 まぁ、部分的に興奮する箇所は結構あったので、この評価。 SMものが好きな人でも、賛否分かれるような作品だと思います。
  • やっぱりMが似合う(>_<)
    ショートボブとダイナマイトボディで大人気の女優さん。いつもお世話になってるけど、今回はキャラがちょっと違うかなぁ(>_<)誘惑作品を飛び越えて女王様は少し残念。でも頑張ってしこれたのはかなでさんの魅力ですね!期待を込めて星3つ!