この動画の商品情報

セール中 ぷるっぷるの唇は腰が砕けるほど気持ちいい!喉奥フェラチオ大好きおしゃぶり係 宮島めい
日本で1番柔らかい唇の持ち主こと宮島めいちゃんの待望のフェラチオ作品!ぷるっぷるに震える唇でチ●ポの亀頭を何度も行き来すると、百戦錬磨のプロ男優でも一瞬でイッテしまいそうになりました!喉奥まで咥える激しいイラマチオまで挑戦しています!連射、連射また連射!顔面大量ぶっかけ!超激ピスSEXでイキまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 20(10件のコメント)
  • フェラ部のキャプテンに任命
    女子高生に扮した宮島めい。 しかも,フェラ専用係。 可愛いお顔に笑顔を浮かべ,喉の奥まで咥え込むフェラを見せます。 さすがに,フェラ強いです。 見た目から「ぷるぷる」とした唇だと感じるし, 男を見つめながらのシーンもあり,フェラに特化した女です。 フェラ部のキャプテンに任命します。 そして,SEXシーンもありますが, なかなかのスタイル,スレンダーで,引き締まったウエストラインが絶品です。 いいね,宮島めい。
  • おしゃぶり係めいちゃん
    SOD学園のおしゃぶり係になっためいちゃんの学園おしゃぶり奮闘記的な作品。 題名とおりフェラチオメインの作品。 アイドル並みに可愛いお顔のめいちゃんが満面の笑顔でフェラシーンはどれも見ものだと思います。 めいちゃんの少しコミカルな演技も良い感じ。 学園ものなので制服だけでなく水着や体操服のシーンもありますがどれも似合っていて可愛い。 個人的には体操服のめいちゃんが好き。 可愛い女の子のフェラが好きな人にはおすすめ作品。
  • 卑猥な上下のお口
    セックスシーンでは下のお口でフェラとか言ってますね。 卑猥です。 これだけハードなのに笑顔です。 もちろん絶頂迎えるところはイキ顔です。 この作品で宮島めいがAV女優になれたんだと思います。 今までルックスはいいのにAVとして咲かない感ありましたが、今回は王道のAV作品。 余談ですが、手を使わず口だけでと言われた時ふと宮島めいはひょっとしたら縛られるのも似合うんだろうなと感じました。
  • ぷるっぷる
    人それぞれ、ファンそれぞれ思うことは自由です。 がしかし、 私はめいちゃんの制服姿はよく似合っていたと思います。 めいちゃんがリアルに制服を着ていた頃はこんな感じだったのかなと想像することも出来ますしね。 と言いつつ、本作では制服、スク水、体操着と色んなめいちゃんが楽しめました。 その中でも個人的おすすめはスク水のシーンですね! 序盤のチャプターではフェラ特化の作品なのでフェラ抜き連射シーンが続きますが中盤に差し掛かり、スク水チャプターはヤバいです。 正に眼福の極み!! めいちゃんの可愛さは言うまでもなく、上下のお口でハッスルするシーンはもう堪りません。 是非、彼女のぷるっぷるの唇と頑張りを沢山の人に見てほしい! おすすめです( ゚∀゚)ノ
  • めちゃくちゃかわいい
    かわいいし内容もヌケて最高。 おさない感じの作品が多いので 次作は新入社員・OL系の大人っぽいSっぽい作品を期待したい。
  • 涙のイラマチオを観たい!
    宮島めいは、可愛いし、スタイル抜群。 素晴らしいです。 涙を流しながら、チンチンを根元まで咥えているところが良かった。 発射しまくりです。 欲を言えば、もっと激しくイラマチオを受け、涙と涎を出しながら、精子を お口で受け止めるシーンが欲しかったです。
  • フェラチオ係りの宮島めい。
    女子高生に扮する宮島めいは、厚い唇で魅了されるエロい女優でフェラチオも流石にイッちゃいそうなテクニックの持ち主。 フェラチオ係りでジュポジュポとフェラチオする宮島めいのドスケベは本物。 立ちバックでイキまくるめい。 勃起MAXは100%だろう!
  • 学校コス×フェラがいい
    めいちゃんの学校コスでのフェラご奉仕は見て損はない。基本明るい笑顔での演技で中々かわいかったが、いやがる女の口に無理やりちんこをねじ込むエロさを求める人には合わないかもしれない。なお、制服は意外と似合ってて、まだまだ女子校生役でいける。
  • SODは相変わらずくだらない作品を作りますね
    前作が素晴らしく、女優「宮島めい」をとても楽しみにしていましたが…。 ファンは宮島めいでぶっかけや3Pが見たいんじゃありません! なぜ、「キメセク相部屋NTR~」や「学校の成績は悪いけど~」が売れて いるのかよく考えて下さい!! 紗倉まなさんにしても唯井まひろさんにしても1対1で持ち味が活きる 素敵な女優さんなのに、本当にSODはふざけた作品が多いですね。
  • おしゃぶり係は忙しい
    まだまだアイドル扱いの割にはなかなか頑張って喉奥まで咥えてくれます。ぷるっぷるの唇は気持ちよさそうで、イラマで糸引くシーンも多く興奮しました。惜しむらくはスク水のシーンはフェチアングルが欲しかったなぁ。あと、10分休みのシーンは数ありきでおしゃぶり係の体をなしてなかったかと。最後のチャプターのショボ汁男優にはがっかり。キャスティング考えて!