FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ウェット&メッシー(WAM)金銀銅粉スポーツテスト
3人のAV女優さんが体操着姿と金銀銅粉姿で同じ種目のスポーツテストをやったら成績は違うのか?を検証!金銀銅粉で必死で全力なエロ姿がいっぱい!お尻の穴までメタリック!ペイント過程もしっかり見せます!クライマックスは金銀銅乱交セックスでイキまくり!表彰式はメダルの代わりに塗料を頭からぶっかける! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 素晴らしい最高傑作!裸と金銀銅の光沢が超エロいし革命的な話題作!
      【感想1】 女優さん達の金銀銅の全裸姿に超ヌケるエロさがあって素晴らしかった! 【感想2】 裸を全身金銀銅にされた変態さに超ヌケるエロさがあって良かった! あとメタリックな光沢に超ヌケるエロさがあって良かった! 【感想3】 金銀銅全て網羅してるのが豪華で良かった! 他社の金粉系の作品だと全て網羅したのを見かけたことがないだけに革命的な豪華さと斬新さがあり素晴らしかった! 【感想4】 この作品のようなバラエティ番組っぽい金粉系の作品を 他社作品で見かけたことがないので革命的な斬新さがあって面白かった! 【感想5】 女優さんが全員美人で良かった! 特に星仲さんが美人で可愛くて好み! あと岬さんの美人すぎないとこに生々しいエロさがあって良かった! 【感想6】 競技もエロくて良かったが、それより金銀銅の全裸姿で横一列に立って待機してるシーンの方が超エロくて良かった! なぜかというと超エロい裸姿を全身包み隠さず長々と観察できるとこが超エロくてヌケるから。 競技に挑んでる時は動きが激しくてしっかり観察できない時も多いし、 待機してる時の直立不動のポージングほどは裸を全身包み隠さず観察できない時も多いためエロさが弱い。 そのため今後の新作でも全裸の時は横一列に立って待機してる姿を必ず長々と入れてほしい! ちなみに前向き以外にも後ろ向きで立って待機してるシーンも入れると、 後ろ向きもお尻のエロさや後ろ姿特有の全身のエロさがあってエロいので見たい! 【感想7】 スポーツテストだけに体操着にしたのは理屈的にわかるのだけど 体操着って全くエロさを感じないので体操着のコーナーがあまりに長くてガッカリした。 なので体操着姿はオープニングの挨拶だけにして金銀銅粉を塗ってないノーマルな全裸で前半は競技した方がエロくて良かった。 【感想8】 女優さん達が全裸姿の時はカツラか全頭マスクで髪を完璧に隠してスキンヘッドみたくするとさらに辱めれて超エロい! せっかく金銀銅の全裸姿に辱めても髪があると美しさや可愛さが増して辱めのエロさが弱くなるのでぜひ髪は隠してほしい! 【感想9】 ・セックスのコーナーもあってエロくて良かった ・1位が金粉で2位が銀粉で3位が銅粉のアイデアは僕も提案してたのでうれしい ・今回はオイル系の金銀銅粉だけにメタル痴女の時より光沢のエロさが強くて良い 以上  
  • シリーズ化を熱望!!
    金粉、銀粉、銅粉全ての塗りがよく、体のラインがとてもキレイになっており、女優さんも普段より3倍増しで綺麗になってます。 他の金粉系と違って、本番よりも金粉姿のまま女優さんが動いてる姿がたくさん見えるのがなんとも愛らしい。 シリーズ化を熱望します! 春菜はなさん出てくれないかなぁ
  • 大変そうなのがいい
    しっかり塗ってビデオが進行する中で 目をしばしばさせながら、頑張ってる姿が良かった。
  • 終始、女優さんが楽しそう!
    罰ゲームのセックスに「ご褒美じゃないですか!」という素敵な反応。塗られている時も楽しそうで、金銀銅の笑顔は格別。とても素晴らしい作品です。
  • 圧巻の金銀銅の揃い踏み
    ユーザーリクエスト祭りのタイトル発表時点から期待値は高かったが、出来上がった作品はこちらの想定を遥かに上回る素晴らしさだった。 三人の女優が金、銀、銅粉をそれぞれ塗りたくる。一つの作品では初めてとなるのではないか。ペイント後の三人がずらっと並ぶ絵は壮観の一言。三人とも和気あいあいと楽しそうな様子で好感を持てた。順位に応じて金銀銅粉をかけるという表彰式も斬新で、二色のまだらになった姿はフェチを刺激された。 スポーツテストという題材も秀逸で、活発に動き回る姿はとても新鮮。メタリックに輝くことで体のラインが強調され、よりエロさが増した。競技では特に、耐久ブリッジと四つ足走のチョイスが光った。 これだけ良い作品を見せられると当然続編を期待したくなる。コロナ禍で撮影の制約もあると思うが、多くの女優さんを起用したチーム対抗戦を是非とも見たい。ROCKETさんだからこそ、スケール感の大きな第二弾を期待したい。
  • 真面目、綺麗、面白い
    この手の企画にありがちな、エロくしようとして競技自体がグダグダになって白けることもなく、 ちゃんと真面目に競技をしているからこそ面白く、そしてエロい シャバシャバの流れ落ちてしまうような金銀銅粉ではなく、しっかりと塗れていて でもダラダラ垂れるほど多すぎる事も無くとても理想的な金属粉プレイです。 また金銀銅で混色系の汚しではないため女優さんも嫌がっておらず 終始楽しそうにプレイしていて観ていても面白いです。 最後のぶっかけ授与は足下をビニールプールとかにしてもう少し多い量でしっかり塗ってくれると良かったかなとおもいます。 今回の3人の女優さん、そしてこの順位こその奇跡の出来のような気もするので 今後続編でこの自然な楽しさ、面白さが維持できるかが難しいところです。 中間の罰ゲームSEXと最後のご褒美SEXでバランス良くしかも敗者が上手く手伝いスタッフのように動いた今回の順位こそだったぶぶんがあるので 続編が出てもこの1作目を超えるのは難しそうなきがしてしまいます。 マニアックなジャンルでコストもかかるでしょうから難しいかもしれませんが 是非今後もウェット&メッシー(WAM)シリーズをリリースしてほしいです。
  • 一生懸命で美しい
    ドキドキの表情でペイントさせれ、美しい姿を拝めます。 反復横跳びで胸を揺らす姿がエロかったです。 待機や自分以外女優の見学を真面目に見守る姿もシュールで面白いです。 途中で眼に沁みたようで目元をシバシバする姿もあり 頑張って耐えるシーンも良かったです。
  • WAMはいいけど
    背が飛び抜けて高くてかわいくない富井美帆ちゃん、顔はかわいいけどスタイルのよくない星仲ここみちゃんと、並んで岬あずさちゃんが引き気味だったのは面白かったです。WAMは面白いのでもっとやってほしいです。顔はあまり関係なくなるのでスタイルのいい女優がいいです。