FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イイオンナの方程式 綺麗×上品×妖艶=木村穂乃香 34歳 AV Debut!!
イイオンナの方程式にあてはまる人妻『綺麗』×『上品』×『妖艶』=『木村穂乃香』34歳、大型新人AVデビュー!!ツヤツヤ輝く艶髪、ぽってり可愛い下唇、しっとり濡れた瞳、目が合うと思わず反らしてしまうイイオンナだ。うっすら割れた腹筋、プリっと上がったお尻、脱いでも男を釘付けにする彼女に弱点は見当たらない。イク瞬間『息が止まる』、無呼吸型『絶頂』スタイル。1秒1秒が美しい、圧倒的存在感!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 凄いハメ撮り
    パケ写からも分かるように凄い美人。スタイルもくびれがしっかり有り、足も長くモデル級。タイトル通り本当にイイ女です。こんな美人が最後の貞松とのハメ撮りで凄いことになっています。バックで突かれると気持ちいいらしく貞松の容赦ないバック攻撃で野獣のような喘ぎ声をあげ潮を撒き散らし普段の顔からは想像もつかないグシャグシャな顔になって何度もイッテます。スゲー興奮した。もう穂乃香さんから目が離せません。
  • イイオンナ!
    デビュー作らしく冒頭初々しいところから始まって、脱いだらマジキレイ! エッチは回を重ねるごとにエロくなっていきマス 次回作も決まったようだし、要チェックの女優さんだな
  • イイオンナの最高峰
    こういう、「お仕事しなくても生きていけそうな女」には、なかなかお目にかかれません。 とくに、四つん這いの姿勢での背中からヒップラインの盛り上がり(反り具合)がなんとも悩ましくてイヤラシイ・メス・つまりは、イイオンナの最高峰です。マドンナ作品によくあるオイルマッサージの場面は、もっとじっくり時間をかけて、ことば責めガンガンでいってほしかったかな・・男優とのやりとりで、少しはしゃぐっぽいところは、ちょい、自分的には不要。次回作品(11月25日?)は決まってるようですが、はやく、「人妻秘書、汗と接吻に満ちた社長室中出し性交」(マドンナ)シリーズへの登場を切に期待しております。デビュー作品で170分は、超・お得!でしたよ。
  • 色気お化け
    色気が溢れ出てます!!顔がめちゃ美人なのはもちろんですが、透き通るような白い肌、抜群のスタイル、綺麗な髪、美しい指、まじでどこを切り抜いても最強です。 そして基本綺麗なんですが、合間に見せる笑顔が可愛すぎる。プレイの内容も結構濃厚でまじで楽しめます。 2作目早速キャンセル待ちで予約しました(笑)今後も応援したい女優さんです。
  • 普通に見せれば妖艶この上ないけど,エッチはめちゃ淫乱
    公表,34歳の人妻,木村穂乃香。 まずは,イメージシーンでだけど,タイトルどおり,上品さと色気が半端ない。 お顔のアップでオナれます。 髪やメイク,衣装のためもあるけど,物腰,仕草,表情がカメラ慣れしているというか, モデルのようです。 BとHをクイッとさせる見せ方,いいわ!! 黒のセクシーランジェリー,ブルーのワンピースなどでのシーンが絶品です!! そして,かなりの色白肌がめちゃ綺麗だし,スタイルもいい。 まあ,フェラ顔など,エッチしているシーンは,イマイチ美顔じゃないけどね。 でも,オ○ンコ感じて喘ぐ姿は淫乱性があるし, 激しくオ○ンコを突かれてイキまくったり,ついには,絶叫イキまで。 普通に見せれば妖艶この上ないけど,エッチはめちゃ淫乱。 このギャップはAV向きです。 いいわ,穂乃香!! マドンナの人選発掘は素晴らしい。 木村穂乃香,今後の作品で 喘いでいる顔じゃなくて,カメラを見詰めている顔に何発もザーメンをぶちまけてほしい。 どろりザーメンより勢いがいい鉄砲ザーメンのほうがいいかな。 いい顔だ,穂乃香!!
  • 凄い良い!ハマった。
    イイオンナの方程式 綺麗×上品×妖艶=木村穂乃香?数字は苦手だが、この方程式は大好きww 本当に綺麗で上品な方。妖艶さは、まだ34歳なので艶っぽさは少ないが今後期待大の女優です。
  • 人材発掘が素晴らしい!!
    マドンナメーカーより木村穂乃香がデビューしました!上品で妖艶な女優を人材発掘したマドンナメーカーを褒め称えたいね。 おっぱいはまず乳首乳輪郭が小さいが、天然乳で間違いない。だとすれば乳首乳輪郭は天然ですイキっぷりはもう最高やないか!
  • 一言でいうと “天性のエロくて良い女”
    婦人ファッション雑誌に出てくるモデル級の良い女で、女の武器をフルに使い平気でぶりっ子が出来る熟女。天性のエロさが零れ出る明るい人妻・木村穂乃香の妖艶な魅力を紹介する作品。 3年位夫とセックスレスで妄想オナニーで性欲を解消しているというが、撮影最初のべろちゅーから淫乱オーラが出捲り。上着を脱いで現れた胸は小振りだが、下着は大胆でド派手。白磁の如き白い肌が徐々に朱に染まり、うねる姿が美しい。 取り出した男優の陰茎をとても嬉しそうに握ってフェラ、そして挿入後は実に気持ち良さそうに喘ぎ続け潮を噴く。 爽やかなブルーのビキニで登場し、若い男優が果てる迄フェラチオでサービス。 ラストは黒のセクシーランジェリーで登場して一匹の淫乱な牝となり、男優と激しいセックスプレイを繰り広げて潮を撒き散らし乍ら泣き喚く。
  • ジャケットのケバケバしさと逆
    なんてケバケバしいジャケットなんだ。裏見りゃなかなか綺麗じゃないか。撮り方とメイクでこうまで変わるのか。
  • 逆パケ
    パケはおばさんぽいけれど、中身は34歳に見えない美人。スタイルもよく白肌と残しているVラインがよい。絡みも明るい中2つとはめどり1つでキスが多く傑作。はめどりは楽しんでいる感じがした。次作に期待