FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Re:エロから始める異世界性活 発情姉妹の絆 阿部乃みく&麻里梨夏
「ここから始めましょう。一から…いいえ、エロから!」異世界に迷い込んだ絶倫の男子学生スペルは角を失い定期的にマラを補給しないと生きていけないメイド姉妹に出会う。イッて時間を巻き戻す‘イキ戻り’の力を使い、姉妹を救うためスペルは孤独と射精を繰り返す。確かにあったはずのかけがえのない絶頂を取り戻すために…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • なんと尊い百合なんだ!(レズ目的に観ました。)
    レズシーンがあったので、レズ目的に観ました。たった1シーンだけですが、コスプレのことをよく分かられている、最高のレズシーンでした。 肝心の衣装を脱がない。当たり前ですが脱いだらコスプレではなくなってしまう。 きちんと最後まで衣装は脱がさず、乱す程度で、最後までキャラでありつづけました。 このことを、意外とわかってないスタッフが多いので。 プレイ中も素の人に戻らず、ずっとキャラとして演技を続けてました。 素の人としてオフタイムコス百合も悪くはないですが、やはりキャラで絡んでほしいですね。 大好きな百合カップリングの絡みは、とても尊いです。最高の百合でした。 この二人だったら、男なんて出さずに全編百合にしてほしかったですね(笑) 普段のメイド服での絡みも観たかったです。 とはいえ、百合ファンはみんな観るべし! 隠れた百合作品でした。
  • 大女優二人の共演!!
    「イキ戻り」のネーミングセンスも最高ですが、阿倍乃みくさんと麻里梨夏さんのコスプレも最高にかわいいです。二人の演技力も抜群で何回もイキ戻りしてしまいました!もちろん、姉妹での絡みあり、単独もありと見所満載です! アニメ好き、コスプレ好きの方や二人のファンなら絶対オススメです!