FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エモい女の子/いいなりイカセダンジョン/廃ビル徘徊露出/とびっこ/カーフェラ/現役W大ショートカット美女/渡辺まお(19)
‘こんなに優しくて笑顔がかわいい子と出会えたら、勉強だって仕事だっていつもより頑張れる気がする!’をモットーに‘素朴でどこか垢抜けないけど、なんとなく品があって話し方も丁寧。「イマドキ」を追っかけるより古いものが好き!’っていう、若いけど渋い感性を持った女の子を集めました。女の子も映像も音楽も「温かみ」「手作り感」「レトロ」にこだわって作っていきますので、これから応援よろしくお願いします!2020年3月スタート【エモい女の子。】第三弾の現役大学2年生、渡辺まおさん(19)。5回目の撮影は、廃ビルを貸し切っての徘徊調教プレイ。その名も「いいなりイカセダンジョン」。カーインタビューに始まり、そのまま自慰強要、カーフェラ。廃ビルに到着後はとびっこを装填しての遠隔おもちゃ責めやバイブを突っ込んだまま歩行してもらったりだとか。そのままアイマスクと拘束具を装着しての電マ&バイブ責めプレイ。廃ビル中に響き渡る渡辺さんの甲高い声。こういう感じの調教プレイが渡辺さんのビジュアルやスレンダーボディにぴったりハマってて、なんかずっとでも見ていられる映像に仕上がっていると思った。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(3件のコメント)
  • エモい女の子×イカセダンジョンのコラボが刺激的
    エモい女の子レーベル「いいなりイカセダンジョン」のコラボとは予想外 勿論刺激的な組み合わせなのと渡辺まゆがまさに赤井彗星監督の囁きいいなり要求に答えてる姿がめちゃめちゃ魅力的だった♪序盤車内でのフェラでは囁きと響き渡る音の刺激が合わさり興奮度が高い♪廃ビルに移ってもいいなり囁き攻めでおしっこスタイルでオナニーさせたり、後ろを向かせた状態では。私の大好きな「ウンチが出る穴撮ってるよ」とか「ウンチが出る穴ががヒクヒクしてる」など囁きそれをまおちゃんに言わせるところが最高でした♪ラストのハード責め含めコンパクトないかせダンジョンでしたが、今後も違う女優&レーベルでも継続して頂きたいです。
  • 可愛い子がめちゃくちゃエロく散歩する作品
    車の中でオナニーとフェラをさせた時点でかなり出来上がった感じですね。いい表情での廃ビル内とびっこ散歩を見せてくれてます。 近年、なかなかとびっこ散歩モノでぐっと来る作品が無かったのですが、久々に楽しめました。冒頭の車内シーンから繰り返させる言わされ淫語もいい塩梅で盛り上げてくれます。言葉への反応もかなりよし。 階段を上がり切った所ではかなり足取りも怪しくなり、もう一押しでとびっこでイケた気はするのですが、ここで男優を登場させ、セックスの流れにしてしまったのは残念。 ただそうして始まるセックスもかなり濃く、大満足の作品でした。 女優さん、ショートカットのよく似合う可愛らしい女性で、プレイ中のエロい表情・セリフ・反応とのギャップが最高でした。 なお購入する場合は、本作+別の作品(ソープ体験)がセットになってさらに安価で購入することができる作品があります。そちらを購入した方が間違いなくお得です。
  • 今までのレトロ感がなくなったかな
    今までの作品より満足度高いです。ただ悪魔で前作と比較しての評価のため、初見の方に勧めることはしないかな。 トータルの時間に対してエッチな部分の比率は、相変わらず少ないかなぁ。 カーフェラは今までのフェラより良きでした。ブラ紐が見えてるのも大事!!竿以外も個人的にはメチャクチャ大事。 今回はそんなにまおちゃんに不満はないけど、強いて言えば、エッチな味って何やねん笑 あとお掃除は、お腹に溢れた液まで舐めるとゾクってなります。 男優さん?の方が毛むくじゃらが気になったり、言葉責めのつもりなんだろうけどイマイチだったり、、、萎え要素が多かったかな。 まおちゃんと同世代の若い方との素な絡みもみてみたいなぁ。 コロナでら撮影、大変かと思いますが今後も期待では