FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 同窓会終わりに突撃交渉!10数年ぶりに再会した同級生男女はラブホテルで1発10万円の連続射精セックスしてしまうのか!? 5 ●校時代から気になっていたクラスのマドンナの巨乳とデカ尻にフル勃起した既婚者チ○ポと恥じらいつつもラブホの非日常感…
同窓会終わりの男女に声をかけラブホテルにご案内!学生時代の思い出話を語る友達関係の2人に中出しセックスしたら1発につき10万円を提案しました!10数年前は考えもしなかった…既婚者同士でもラブホテルで2人っきりになったら性欲を抑えきれるわけがない!ラブホテルのイヤラシイ雰囲気に狂わされ乱れに乱れる大人の友達男女!一夜かぎりの火遊びは終電を逃しても終わらず連続中出し! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 人妻って、どうしてこんなに魅力的なんだろう。
    同窓会終りの二人、適度なアルコール、青春時代の思い出話、ラブホで二人きり、おまけに多額の賞金・・・とびっきりの非日常です。とまどい・ためらいの時間はそんなに長くはかかりません。4組とも流れは殆ど同じです。ショーツを脱がすと男たちは皆、憧れのマドンナの秘密の園をじっと見つめクンニをします。人妻が、夫以外にその部分を曝し、舌と指を、遂には肉棒を受け入れちゃうんです。 最初の”凛音とうかさん”が凄いです。こんなにも卑猥になれるんだ、こんなにも淫乱になっちゃうんだ、だってフェラしながら電マを自分でクリに押し当ててるんだもん。 最後の瀬戸すみれさんも激しいです。一回戦終了の後「もう立ってるの?」って嬉しそうな声、淫らな頬笑み。更に二回戦終了後、即、上になると肉棒を握り自分のドロドロの蜜壺にあてがい、ゆっくりと腰を埋めます。勃起度MAX・興奮度MAXです! 最高評価します。人妻って、どうしてこんなに魅力的なんだろう。
  • 3番目の女優
    とても好きなシリーズで、 今作では3番目の女性が個人的に好きなのですが、女性の名前を教えて欲しいです。
  • 3組目の女性が良かった
    1組目の凛音とうかさんで決まりだな!と思っていたところ、3組目の女性(女優名わからず)がしっとり喋る女性でそそられました。凄い美人ってわけではないけど癒し系の女性です。SEX中もかわいく乱れてます。 3組目の女性は思わぬサプライズでした。
  • 3番目の女性の方が最高でした^ ^
    リアルな感じが最高です。 このシリーズは感情移入しやすく 重宝しています^ ^ ちなみに3番目に出てきた女優の名前が わかる方がいたら教えていただきたいです。
  • メイキングシーンが
    編集のミスだと思いますが、メイキングシーンが入ってます。二人目の終わりの方です。これがですね。なんか、逆にそそりました。とりあえず本当に生で中出ししているらしいことがわかった。意外に男優さんが普通の人であることもわかった。リアルな現場が想像できた。ありがとうと言いたい。
  • 会話部分がいい
    セックスシーンはカメラ位置も決まっているのでこれまでと大きな変化はありません。ホテルに取り残されたふたりの会話がいいです。30代の頃、同窓会で再会した女子と、数週間後に待ち合わせてやってしまったことを思い出しました。
  • 舐めるの? 
    四人目。 「舐めるの」「旦那しないの」「気持ちいい……」 「なめるのきもちいい……」 演技なのはわかっていますが、初心な? 人妻を開発していくようなやり取りがガツンときました。 そのあとのフェラシーンも、どこかぎこちなさを感じてビンビン来ました。