FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 産婦人科痴●!!9何も知らない幼な妻に治療と称して中出しまでっ!!
不妊に悩む人妻達が来院。無知なのをいいことにやりたい放題の悪徳産婦人科医。乳がん検診と称し、まるで愛撫のような乳いじりされ困惑する奥様たち。そして、不妊の原因となっている愛液の分泌量を調べる為に、大人のおもちゃでいじりまくられる股間!!最終的には肉棒ねじこみ子宮への大量子種放出っ!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 次回作は是非!
    産婦人科ものでは1番好きなシリーズです。 愛液の分泌量を調べる方法ですが、下着の染みによるチェックが視覚的にも1番いやらしいと思います。 別室のAV鑑賞室に入って頂く。(誰も見ない空間を用意する事でより医療感が出ます) あくまで分泌液採取用として、シミがよく分かる色(グレーなど)の下着に着替えてもらう。 AVジャンルは患者に選ばせる。患者としては濡らさないといけないので、濡れやすいものを選ぶと思うので、性的趣向が分かりエロいと思います。(何を選んだかは視聴者にはテロップで表示。) 下着の染みの広がり方で、分泌量を計測すると説明の上、M字に広げたままで鑑賞を指示。 十分に濡れたと自覚したところで、看護師を呼んでもらう。 鑑賞後、看護師さんに「十分に分泌しましたか?」と確認させて、患者自身にそれを言わせる。 診察台に移り染みの大きさを看護師さんに測定してもらう。「結構濡れましたね」と患者に声をかけたり、先生には「染みの大きさは大です」などと大きな声で報告してもらう。 ここで先生が登場して、下着の染みの大きさや表面への滲み出しの程度などから、色々と所見を述べてもらう。 「このくらいの量が出てから挿入することが必要です」とか「普段挿入までにこれくらいのシミが出来るまで分泌しているか」とか。 散々辱めてもらう。 脱がせたあとは看護師がシミパンを見せながら、愛液の状態であるとか、他の人の愛液と比べてどうとかを説明してあげる。 (実際の産婦人科でも看護師さんによるアドバイスや説明が多いです) ここまででもかなり辱められると思います。 この作品のいいところは医療機関であるのに、診察であるのに女の部分を出してしまう、穴でもあったら入りたくなるような恥ずかしい状況を作り上げる事にあると思います。 派手なリアクションではなく、赤面をレンズ越しに感じられるそんな作品を追求していってほしいと思います。