この動画の商品情報

セール中 完ナマSTYLE@れむ #円光 #おしゃれJD #初めての生円光 #生断れない子 #ピンクマ●コ生ハメ #生輪● 早美れむ
円光キャッシュを後ろ盾に可愛い子に声をかけるおじさんが引っ掛けたのは、まるでリ●ちゃんのようにすらっと伸びた白い足、可愛いピンクのスカートに身を包んだれむちゃん。ナンパに完全無視を決め込むれむちゃんだったけど、お小遣いで説得するとホテルに。しかもゴムを自分でつけようとするスキをついておじさん生ちんぽ挿入成功!さらにおじさんの仲間たちとの輪●お遊びにも後日参加してくれるのです。高級肉便器、ここに極まれり!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 冒頭の
    ナンパシーンを演出したいのだろうが、映像と音声がずれていることに違和感。 画質はそれなりに良い。 最初のノースリーブに淡色ショーツdeオナニー・おもちゃ責め・手マン、エロし。 次のカラミの淡色ショーツに染みはエロし。目出し帽のおじさんは気持ち悪いが、パイパンをクンニして愛液が滴り落ちていく画はエロい。 着衣SEX時、コンドームを着けようとした瞬間に有無を言わさずに生挿入したり、数回ピストンしてからもう一度着けるタイミングがあるがまた生で再挿入される画もエロい。 ノースリーブの脇からブラのストラップやサイドがチラ見えするのもエロい。 半裸de騎乗位エロし。 本作はこのカラミまでがピークだと思います。 透けスク水時、めちゃくちゃ綺麗な脇を披露。ただし個人的には3Pは好みではない。 最後のツインテール体操服、ご奉仕フェラはエロいがフィニッシュが手コキであることとまったく脱がないのは残念。しかも本作もEND、ラストぐらいは全裸deハメ撮りぐらいしてほしかった。 全裸なし・3Pありと多少不満点もありますが、充分ヌケます。
  • 超スリム美肌女優。
    早美れむちゃん、いつ見ても可愛い~。 超スリム160cmの引き締まった美体だから、このパイパンマンコに入れると締まってしまってさぞかし気持ちイイだろうな~。 <内容> 執拗にパイパンマンコを狙われ器具責め、手マン責め、肉棒埋めされてパイパンマンコ中出し3発。 ネチネチしたメコスジ責めで綺麗なパイパンマンコから愛液滲ませてしまう れむちゃん。 スク水や体操服も似合うけど・・・あれ、J D 役じゃなかったの?
  • 女優と援交設定はマッチしている
    早美れむが合っている(たぶん、あんまり明るい作品には向かないだろう)。 ただし、それだけで評価することは厳しい。 援交で中田氏の設定なら、男優のテンション(=待遇?笑)には気を遣ってほしい。 要望としてみてもらえるかどうかはわからないが、優良例として挙げるなら以下の作品。 「町内キャンプNTR テントの中で中出しされた妻の衝撃的寝取られ映像 根尾あかり」 「女子校生を狙った尾行押し込み中出しレ●プ」一人目 「帰宅の瞬間を狙われたOL押し込みレ●プ」一人目 全体的にこのジャンルは内容の浅さが目立つ。内容で上記に比肩できれば、まだマシだと思って☆5とした円女交際(早美れむ)を軽く上回る。
  • 早美れむ
    魅力的な華奢な体を堪能できる本作品。制服とスク水のどちらの姿も楽しめてお得でした。