FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣のお姉さんのピタパン’’肉厚尻’’に我慢できず即ズボッ! いきなりぶっ挿し弾丸ピストン! 天海つばさ
隣のお姉さんのピタパン肉厚尻に超勃起!我慢できず強引に脱がして即ズボッ!いきなりぶっ挿し弾丸ピストン!!『すいません、ピストンが止められないです!!』「そんなにお尻好きなの?w」‘その気’になった女もしゃぶりつく!!ヤラせてくれるなんて、なんてイイお姉さんなんだ!!(なんて日だ!)逆にチ●ポを求められて神展開に!前戯なし!即ハメ高速ピストン!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 成熟したエロス
    天海つばささんのピタパン、 堪りませんね。とてもセクシーで そそられます。 成熟したエロスを漂わせています。 天海つばささんは演技力があり、 男が絶倫設定なので セッ◎スシーンが多いです。 そりゃあ、こんな美しくエロい人なら、 何度もTバック尻に どっぴゅん発射したくなりますよ。 天海つばささんのエロオーラに大興奮。 きれいでエロいお姉さまが好きなら 絶対ハズしません。
  • やっぱり下着はTだよね
    隣のお姉さんのお尻がエロくて思わずおそっちゃったら、お姉さん優しくて、身体の関係になれました的な、夢のようなシチュ。お尻ものなので基本バックが多く、騎乗位も後ろからのアングル、その為、天海つばさのせっかくのお顔があまり出ないのだが、それをおぎなってあまりある美尻とパンティーが最高に興奮できる。
  • 天海つばささんのお尻は最高?
    天海つばささんの、綺麗なお尻を突き出されたら、その日に会った人でも、突きたくなるのは、分かりますね? 最初のシーンであんなにすぐズボンが脱げるとは思いませんでしたが、ユウキさんの技も凄かったんでしょう? バックからの突きで、つばささんの奥まで当たるのは、本当に気持ち良さそうでした? つばささんの最高のお尻をずっと見ていたいし、一体になってる事を想像するだけで、たまりません?? 是非とも購入し、観てもらいたいです?
  • 神尻?
    とても魅力的なお尻です! 尻好きには、たまらない天下一品です。 こんな素敵なお尻が目の前にあったらヤルしかないの一言。 肉づき良く、いつまでも眺めていられます?
  • 最高
    尻フェチにドストライクな作品。年齢重ねたからこその素晴らしい肉厚尻です。シリーズ化希望。
  • この肉厚お尻に我慢できません
    こんなに綺麗な肉厚お尻が目の前にあったら我慢ができないのもしょうがない。